✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【ネ兄☆2周年記念】ョ´∀`*)゚+。

お部屋アイテム

(★´∀`)v【祝☆2周年記念】v(´∀`☆)

2月10日・・・2周年を迎えましたぁ~♫♬♫♬
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪

(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん。。。お届け物は。。。(ღ◔‿◔ )ん?
あったあった♪ニコット事務局さんから❤
オテンバ届いてましたぁ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
オテンバを抱っこしてハイ─(`・ω『+』─ポーズ!!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

えっと。。。(❀◡ˇ‸◡)ンー あとは。。。
誰からも届いてないなぁ~(๑◔‿◔๑)えっ?
あっそうだった。。。
誰にも言ってなかったんだぁ~ʅ(◞‸◟)ʃ
遅れても?・・・いくらでも(๑◔‿◔๑)えっ?
お受け致しまぁ~す♪ლ(。◕`ε´◕​ლ)
新作のお城とお菓子のお家出たよ(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メー赤かピンクのお屋根のお城ほちぃなぁ~❤

(*・ノ。・)ヒソカニおねだりwww(*´ー`*人)


まぁ~ここ始めたのは・・・妹だからねぇ。。。
σ(ゝ_∂*)メーは・・・実際の所4月頃からだったかなぁ~?
まだ、正式には2年経ってないなぁ~

妹に・・・ステ貰うためにタウンで『立っとけ』と命じられて
ぼーっと立ってたの。。。今でもだけどwww
『しゃべんないでいいから』と言われて・・・
最初の頃は・・・ぼーっと画面見てたなぁ~
誰も何も言わず・・・何してるんだろうとか。。。
(*・ノ。・)コッソリ 盗み聞きしたりwww
何がおもしろんだろぉなぁ~って想ってたww

でも・・・もぉ2年経っちゃったんだねぇ~
早いなぁ~~゚+。゚(o・ω・o)゚+。゚
この2年間で・・・いろんな事あったなぁ~
出逢いや別れ・・・楽しい事も辛い事も・・・
いっぱぁ~~い~~
経験できない事もここで出来たり。。。
楽しい事ばっかりじゃないけど。。。
それでもここまで続けてこれたのは・・・
やっぱり友の存在かなぁ~

σ(ゝ_∂*)メーには良き友がたくさんいるので♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
いっぱい心配かけちゃってるけど・・・
これからももっともっと迷惑も掛けちゃうかもしれないけど・・・
ずっと友でいられるように。。。
友の事を大切に想っていきます。。。
今後ともよろしくお願いします+゚:。*゚+(*´∀`人)


ついでに・・・模様替え♫♬♫♬
気分を変えてPartⅩⅤ バレンタイン仕様☆彡
アップするの忘れていたので。。。いっとこw
ღ(*✪‿✪*)bb


そして・・・明日はスノボー(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/02/16 00:26:15

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    うん(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

    そうそうwこうやろうって思っても、なかなかうまくいかないんだよねぇ。。
    上手く出来れば気分よく帰って来れるけど、上手く出来てないと悔しいもんね``(A;´・ω・)
    そうなんだよ~ベタつくと滑りにくくなっちゃうから、早めに行けるといいけどね(。´・ω・)?

    さっきはタウンでいっぱいお話出来て楽しかったよ~(๑◕‿◠๑)ღ ありがとぉ~ღ
    それで、サクさんがタウンに残ってくれるから後は任せて大丈夫だと思って帰って来ちゃった( *´艸`)クスッ♪
    また、色々と話そうね(*^-^) 

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/15 23:10:38

    マリーンさん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    こちらこそありがと(◕‿-人)❤
    おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

  • マリーン

    マリーン

    2012/02/15 22:58:49

    ❤(人‿◡*)ありがちゅღ

    また遊んでね♪

    ゴシ(-_q)(p_-)ゴシzzzzzzzzzzz

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/12 23:35:24

    ココたん。
    こんばんわ~(◕‿◕✿)
    てるてる坊主wwww( *´艸`)クスクス
    あらw雨女なんだぁ~~へぇ~~ププッ ( ̄m ̄*)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/12 23:34:15

    にぃ。
    お城は買ってませんwwww
    スノボ楽しかったよぉ~~(*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/12 23:33:38

    小次郎さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀
    挨拶ご苦労さま(๑・‿・๑)ゞびしっ♪www

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/12 23:32:58

    tatamiさん。
    (((uдu*)ゥンゥン なんだか・・・目まぐるしかったよぉな。。。*´∀`)ァハッ
    ありゃ。。。そぉなんだ。。。
    てか。。。σ(ゝ_∂*)メーはまだ1つしか拾ってましぇん(;¬з¬A

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/12 23:30:27

    ローズさん。
    へぇ~~ピザいいなぁ~~食べたぁ~~いwwww
    バリバリ滑って来たよぉ~~
    昨夜は疲れてぐっすり眠りましたぁ~~
    全身痛かったけど・・・もぉ平気(*ゝ(ェ)・)b
    ありがと(◕‿-人)❤
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/12 23:27:44

    マルさん。
    昨日は疲れてミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ でした。。。*´∀`)ァハッ
    また話聞いて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/12 23:26:36

    おーちゃん。
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    w(°0°)w オォー おーちゃんもσ(ゝ_∂*)メーとかわんないんだ(◕. ◡。)ネェー
    そかそか~~ (((*⌒―⌒*)))うんうん
    これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/12 23:25:12

    たくみくん。
    こんばんわ~(◕‿◕✿)
    抜けてなくってよかったよwww
    ちゃんとしゃべれたしね♪(*ゝωб)ノ
    ありがと(◕‿-人)❤
    めっちゃ楽しんで来たよ(*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/12 23:23:31

    小次郎さん。
    こんばんわ~ (◕‿◕✿)
    (人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/12 23:23:03

    ピーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン そぉなのぉ~~
    ありがと(◕‿-人)❤
    そぉなんだよね。。。
    (((uдu*)ゥンゥン そぉだと想うよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    今は、何が1番楽しいのかって事がよくわかってきたのでwww
    その楽しい事だけ考えるようにしてるよ。。。(。・艸・)ウフフ
    そぉだねぇ~自分のペースは大切だよね♪
    無理すると続かないし疲れちゃうもんね。。。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ いっぱい遊んでいっぱいおしゃべりしよぉ~ね♪(*≧∀≦)

    スノボ楽しんで来たよぉ~~(*ゝ(ェ)・)b
    また報告しに行きまぁ~す♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/12 23:14:32

    とりさん。
    ありがと(◕‿-人)❤
    とりさんは・・・まだ1年は経ってないのかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
    でも・・・あいっという間だよぉ~( *´艸`)クスクス
    ちゃんと楽しんでるんだったら心配ないね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

    スノボ楽しんで来たよ♪
    もう1回ぐらい行きたいんだけどね。。。
    そぉかなぁ~(。・艸・)ウフフ

  • ココ

    ココ

    2012/02/12 09:33:02

    おはよ~です。てるてる坊主の様なコーデになってしまいました(*´∀`)ノ 雨女だから良いかなw

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2012/02/12 08:43:38

    おはょ~^^おっ!お城買ったんやね^^

    スノボ~いいなぁ~気をつけてねん(。◠‿◠。)ニコニコ

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2012/02/12 00:58:59

    おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

  • tatami

    tatami

    2012/02/11 22:44:16

    こんばんは^^ 2010年からもう2年も経ってしまったのですね...^^;;;

    ほんと、月日の経つのははやいものです;;;

    ピンクのチョコ花を一つ間違えて出荷してから、種を拾えなくなりました^^;

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/02/11 22:29:29

    今晩は、チョコ売り場は甘~い香り❤チョコ買って、ピザ食べてきました^^美味しかったなり♫

    今日はどうでしたか?楽しく滑った?

    今夜はゆっくり、まったりしてくださいね。❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/02/11 22:03:36

    もう帰ったかな⁇ 楽しんできた?
    早目に休んでまた話しようね(^_-)

  • OZENA

    OZENA

    2012/02/11 06:36:54

    2周年おめでとうございま~す♪
    実はウチももうすぐ2周年なんだわ!
    メーちゃんの方が島番号ちょっと若いもんね!
    これからもよろしくね❤

  • たくみ

    たくみ

    2012/02/11 04:26:23

    2周年おめでとう
    スノボ楽しんできてね

  • たくみ

    たくみ

    2012/02/11 04:25:57

    おはよう メーちゃん
    昨日はいっぱい会えたね^^
    ステキな週末を過ごしてね

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2012/02/11 01:23:11

    ☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/02/11 00:47:33

    昨日でメーちゃんのニコタ2周年だったのかなぁ?
    2周年おめでとうございます♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥おめでとぉ~♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪
    長く続けてると辛いことや楽しいことやいろんなことがあるもんねぇ。。
    でも、それを乗り越えて続けてくと更に楽しさが増すような気がするよ(*^-^)?
    これからの1年もメーちゃんのペースで楽しいニコタ生活が出来るといいね~ღ
    そうそうwこれからも仲良く遊んでね( *´艸`)クスッ♪ また、いっぱい話そう~ww

    あっw スノボ楽しんで来てね~~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

  • とり

    とり

    2012/02/11 00:26:05

    2周年おめでとう♪。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
    オテンバが家に来るとかw
    スノボーかぁ~いいなぁ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/10 23:01:02

    rurunさん。
    ありがと~~~(◕‿-人)❤
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    いっぱいおしゃべりしよぉ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    これからも㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    (ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆
    〃⌒―⌒〃b

  • rurun

    rurun

    2012/02/10 22:30:23

    メーちゃん、ニコタ2周年おめでとう☆ (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
    これからも楽しい事いっぱいありますように^^
    また釣りそっちのけでおしゃべりしようねww

    スノーボード、気をつけて行ってらっしゃい♪ヽ(^o^)丿

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/10 21:43:10

    マルさん。
    こんばんわ   (◕‿◕✿)
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    楽しんできまぁ~~す♪(*≧∀≦)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/10 21:41:20

    ローズさん。
    ありがと~~~~(◕‿-人)❤
    (((uдu*)ゥンゥン お膝にちょこんと乗って・・・可愛.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
    いつもお部屋・・・ピンクになっちゃうw (ノ∇≦*)ポッ
    σ(ゝ_∂*)メーもローズさんと出逢えて嬉しいよぉ~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    (。・艸・)ウフフ 可愛い妹♪ 頼りない姉でちゅが。。。(´ー`A;)アセアセ
    これからも㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/02/10 21:40:37

    こんばんわ^^ 明日のスノボー楽しんでね^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/10 21:37:54

    にこりんさん。
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    (((*⌒―⌒*)))うんうん また誘って(◕. ◡。)ネェー
    これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    楽しんで来ますღ(*✪‿✪*)bb

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/10 21:36:36

    いしゅちゃん。
    こんばんわ~(◕‿◕✿)
    ほんと1週間が早いねwww 待ち遠しかった1週間でしたw
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    (人'▽`)ありがとう♡

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/10 21:34:44

    カラちゃん。
    ありがと(◕‿-人)❤
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    怪我しない様に楽しんで来まぁ~す♪
    ღ(*✪‿✪*)bb

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/10 21:33:45

    クラッセさん。
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    夜な夜な陽気に踊ってたんだよ(◕. ◡。)ネェー
    (*≧m≦*)プププwww
    こちらこそよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

    w(°0°)w オォークラッセさんも行くんだね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    どこ行くんだろぉ~(ღ◔‿◔ )ん?
    σ(ゝ_∂*)メーは初めての大山(*ゝ(ェ)・)b
    ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
    楽しみだなぁ~~

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/10 21:31:03

    ジンさん。
    (人'▽`)ありがとう♡
    何おねだりしよぉかぁ~~(ღ◔‿◔ )ん?www
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/10 21:30:00

    澪さん。
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    〃⌒―⌒〃b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/10 21:29:40

    ぷうさん。
    ありがと(◕‿-人)❤
    (。☉_☉)エッ… 主みたいに言わないでぇ~~(☍﹏⁰)
    (((*⌒―⌒*)))うんうん いっぱいおねだりしちゃう♪
    ・・・って誰に(๑◔‿◔๑)えっ?wwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/10 21:28:03

    マリーンさん。
    (人'▽`)ありがとうーーーー♡
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/02/10 21:23:20

    メープルさんへ

    メ―ちゃんニコット2周年おめでとうございます♫

    オテンバさん届いてたのね~~♫良かったね。オテンバさん可愛いよね❤
    メ―ちゃんのお部屋、とってもらぶリ~~で可愛い❤でもメ―ちゃんが一番可愛い♫

    メ―ちゃんとお知り合いになれて、とっても嬉しい

    今では、め―ちゃんの妹になれてとっても嬉しい♫

    わーーいわーーい♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/02/10 20:31:35

    2周年+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
    これからも、○○○さん宅に強盗に行ったりおソロして遊ぼうね^^
    これからもよろしくです!

    スノボいっぱい楽しんできてくださいね。

  • いしゅか

    いしゅか

    2012/02/10 20:17:52

    こんばんは!明日はもう土曜日だなんて・・・・一週間が早いです。

    2周年、おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

  • karara☆彡

    karara☆彡

    2012/02/10 18:33:27

    おめでとぉぉぉ☆(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★

    ねね 気を付けてね^^リアスノボ^^♥

  • クラッセ

    クラッセ

    2012/02/10 17:01:08

    ニコタ2周年おめでとう!
    メーちゃんとはタウンで登りを教えてもらったのが最初だったね
    これからもどうぞよろしくねw

    スノボ自分もいってくるよ
    雪質がいい感じだといいな~^^

  • ਣJindaiਤ

    ਣJindaiਤ

    2012/02/10 16:37:09

    2周年(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

    これからも何かとよろしくね(^O^)

  • 澪

    2012/02/10 15:25:24

    2周年おめでとうございます!!

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/02/10 15:14:22

    2周年(≧o≦)ノ~''オメデト~❤

    っていうか2年ってことにびっくりした∑((ミ゚ロ゚ミ;) ) もっと続けてそうなイメージだった(๑⊙ლ⊙)

    いっぱいおねだりしちゃえ~(≧∇≦)w これからもよろしく (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪ 

  • マリーン

    マリーン

    2012/02/10 14:36:10

    \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

    これからもよろしく♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/10 13:24:20

    翔⇔嵐*. さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀

    (。・艸・)ウフフ ありがと(◕‿-人)❤
    そっかぁ~まだまだ楽しい事はあると想うので・・・
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
    σ(ゝ_∂*)メーも楽しんでいきまぁ~~す♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/10 13:22:37

    そらくん。
    ありがと~~(◕‿-人)❤
    1年しかかわんないじゃんwww( *´艸`)クスクス

    グラトリ決めて来る(◕. ◡。)ネェー (。◝‿◜。)v
    ってなんでゃねん!(#`∀´)ノ彡)´3`)ノノぅほ
    そらくんできるのぉ~~~(ღ◔‿◔ )ん?
    そらくんがおせーてくれるんだったら・・・根性で付いていく(*ゝ(ェ)・)b
    てか・・・できんのかぁ~~~~(ღ◔‿◔ )ん?ww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/10 13:18:13

    おみたん。
    (人'▽`)ありがとう~~~♡
    そぉなのぉ~~笑えるでしょww
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 楽しんで行きます(*ゝ(ェ)・)b
    これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    (((uдu*)ゥンゥン (ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/10 13:16:27

    ちーちゃん。
    ありがと(◕‿-人)❤
    そぉだねぇ~~そぉなるね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    長いようだけど・・・あっと言う間だったよねぇ。。。
    (((uдu*)ゥンゥン 無理なくのんびりがいいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/10 13:13:02

    エツちゃん。
    ありがと(◕‿-人)❤
    (((uдu*)ゥンゥン そぉだねぇ~~同じ頃で・・・
    サークルですぐに仲良くなって。。。入って良かったよwww
    それに姉妹にもなって頂いて❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    (((uдu*)ゥンゥン 色々あったねぇ~~
    でも、エツちゃんの方が先になんでも体験しててその都度いろんな事教えてくれて
    アドバイスしてくれて・・・ほんと尊敬してまちゅ♪〃⌒―⌒〃
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ これからもよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/10 13:10:07

    ココたん。
    (人'▽`)ありがとう♡
    (((uдu*)ゥンゥン 楽しんでいきま~~す♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    いつも気に掛けてくれてありがとね(◕‿-人)❤
    これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/10 12:58:51

    マルさん。
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    そかそか・・・マルさんは5月かぁ~~
    じゃぁ~同じ頃やったんやねぇ~~( *´艸`)クスクス
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    楽しもう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (。・艸・)ウフフ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/02/10 12:57:02

    にぃ。
    ありがと~~~~(◕‿-人)❤
    (((uдu*)ゥンゥン そぉだ(◕. ◡。)ネェー 1年先輩やねぇ~~(。・艸・)ウフフ
    お祝いはねぇ~~~
    えっと・・・あれでしょ。。。これでしょ。。。それもぉ~~~
    いっぱいぃ~~おねだり(ღ◔‿◔ )ん?www
    後が怖いなぁ。。。。(;¬з¬A

  • 翔⇔嵐*.

    翔⇔嵐*.

    2012/02/10 12:13:00

    お気に入りから失礼します☆

    2周年おめでとうございます!

    私はまだ1周年ちょっとですㆀ
    今年の8月くらいに、2周年です!
    お互いこれからも、ニコッとライフを頑張りましょう(●´ω`●)ゞ

  • sora

    sora

    2012/02/10 11:44:59

    2周年おめでとう(◔‿◔。)
    大先輩だなぁ・・w

    スノボ!グラトリ決めてきて(。◝‿◜。)v

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2012/02/10 10:19:36

    2周年 ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆おめでと♪

    そかそかー最初はそんな感じだったのね^^
    これからも楽しんでねん^^
    &明日気をつけて(。◕‿◕。)ノ いってらっしゃ~い

    これからもよろしくん^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/02/10 09:15:30

    メーたん。2周年おめでとう~(*^。^*)
    そっかぁ~
    という事は・・メーたんとお友達になってもうすぐ2年になるのかぁ~!?
    あっという間だね^^
    これからものんびり姉妹で楽しみましょ♪よろしくね(^_-)-☆
    おめでとう~!!!

  • エツコ

    エツコ

    2012/02/10 08:35:26

    メーちゃん
    2周年オメデト(^_^)∠※PAN!
    お互いに 放置期間があって 同じ頃からニコタで遊び始めたんだよね^^
    そして サークルでお知り合いになって 今や姉妹♪
    うんうん いろいろ有ったぉね 
    エツコたんも メーちゃんや 姉妹がいてくれるので なんとなくニコタ楽しんでまつぉ
    これからも ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ね

  • ココ

    ココ

    2012/02/10 08:30:37

    2週年おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    色んな事あると思うけど、これからも楽しくね^^b

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/02/10 08:25:14

    おめでと〜\(^o^)/

    俺も今年の5月で2周年やわ(^ ^)

    お互いこれから楽しみましょう。

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2012/02/10 08:21:37

    おおおっ!そうなんだぁ~^^おめでと~~~~

    丁度俺と1年ぐらいちゃうんねw お祝いは・・・えっと・・・えっと・・・どうしよっかねっw

    まぁ~これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ