天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【お題】事務的に淡々と…【今年のバレンタイン】

恋愛

何かブログのネタがなくて書けない日とかもあったくせに
色々と忙殺されてて先週のお題をこなすの忘れてました^^;
まあ、鉛筆削りは使わないだろうからいいんですけどね(ぇ
使わないようなものでも、貰える物はとりあえず貰っておく方、くりすでっす(*'-')ノ

そんなわけで今回は早めにお題消化です。
…とは言え、付き合って何年も経つと新鮮さなんて失われるわけでね。
ていうか、仕方ないとは言え相手の家庭事情により
ここ数か月放置食らってかな~りこっちが冷めかけてます。
最期に会ったのって12月の中旬ですよ。
思わず「バレンタインどうせ渡す暇もないから買わなくてもいい?^^」
とかメールしちゃったくらいですよ。

まあ、相手も去年から立て続けに祖母が亡くなり、姉の旦那の親が亡くなり、
実の父親が亡くなったりその度に仕事と並行しつつ後処理に奔走して忙しい中、
本当にチョコも貰えなかったらさすがに凹むかと思って一応は買いましたけどね。
明らかに選ぶ時間とか本気度が下がってますw
ス○バで「ああ~もうこれでいいんじゃね?WAONポイント2倍なるしww」とか言いながら
適当に見繕ってラッピングしてもらったという適当さぶり。
去年まではゴディバとかちょっと有名どころをチョイスして頑張ってたのになぁ(´・ω・`)
まあ今年は壊滅的にお金がないってのもありますけどね^^;

この15年程毎年チョコ買うのに全力尽くしてましたけど、
今年ほど適当に選んだ年はありません。何かね、もう色々とどうでもいい…。
世の男性はバレンタインにチョコを欲しかったら
例え彼女がいたとしても忙しかろうと11月~2月に掛けては手を抜かない事ですね。
女は冷める時は一瞬なのよ。そして一度冷めたらもう戻らない。

つか、冷たいと思われるかも知れないけれど
ドタバタに紛れてクリスマスプレゼントも貰ってないのにチョコ買ってるだけ
まだ自分は優しいと思うんだ(`・ω・´)
なので、こんな優しいくりすに誰か愛の手をくださいwww

  • くりす

    くりす

    2012/02/12 20:54:18

    >sakino様

    素敵な人【どこですか?】(゜Д゜;三゜Д゜)
    隠れてないでとっとと出てきて欲しい…(´;ω;`)

    そうそう、若い頃って本当パワーありますよね。
    昔は何であんなに頑張れたんだろう?って思っちゃいます^^;

    スタバのコーヒーリキュールですか。
    是非それでカルーアミルクを作ってみたい気もしますが
    高騰してるのならスーパーで普通に買えるコーヒーリキュールでいいや~
    …って思っちゃうあたりもうパワーがないんですかね?(´・ω・`)

  • sakino

    sakino

    2012/02/10 10:59:31

    きっとすぐそばにくりすたんのすぐそばに素敵な人居られるんだと思うよ
    そういわれたらわたしもむかしはバレンタイン力入ってて
    かなり地方発送もしたし、大切な人にも贈ったし、若かったから力あったのかもね^^
    早々話変わるけどスタバってコーヒーリキュール発売してるんですってね
    所が完売でヤフオクとかで倍くらい値段が上がってるってきいたんだけど、@@