毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~バレンタイン・チョコ~

恋愛

チョコは嫌いではないので

貰ったら嬉しいものだ・・・(*´ェ`*)

お返しはなにがいいのかなぁ?
そこ・・・凄く悩む・・・(*´ェ`*)

  • 華★RINON

    華★RINON

    2012/03/08 10:58:24

    お早うございます♪

    いえいえ急に私が時間決めちゃったから~
    たろうちんの都合も考えなくてごめんなさい(>_<)
    大事なお話…

    もし良ければ
    今夜か、明日23:30位からどうですか?

  • テル

    テル

    2012/02/25 09:49:18

    そうなんだなぁ
    お返しが頭を悩ませるんですなぁ・・・

  • ケネディ

    ケネディ

    2012/02/15 14:31:44

    大切な方へのお返しは
    少し頑張ってプレゼントしてもれると嬉しいですね(╹◡╹。)

    義理で頂いたものは
    同じくらいのお菓子や小物などが喜ばれますよねd(。ゝд・)!

  • ケイ

    ケイ

    2012/02/14 22:58:20

    お返しは3倍返しなんていうけど。。。
    同じ位でいいと思うw
    私は花束貰った事があるよ^^
    素直に嬉しかったw

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/02/14 22:08:23

    こんばんは。
    すみません。ごぶさたしてしまって。
    いつもお水をありがとうございます。
    おかげで、昨日は初ミラクル発動で金鉢いただきました。

    ささやかなお礼を…
    http://blog.goo.ne.jp/a_k--1126/d/20120214

  • jun

    jun

    2012/02/13 17:06:01

    昔と違って子供界も義理チョコならぬ友チョコというのがあって
    母達も毎年お返しに悩むよ・・・
    女の子達ったらここはどうだとか比べてるらしい・・・^^;
    大人女子としてはスイーツが嬉しいな♥

  • かじやん

    かじやん

    2012/02/13 07:22:13

    お返しは、自分にとってどんな相手かによって
    変わるんじゃないかしら。
    でも基本はやっぱりスイーツかな^^

  • +yumi+

    +yumi+

    2012/02/11 19:30:12

    チョコ貰う側も気を遣いますよね^^
    中にはお返しを期待してる女子もいるので
    大変ですよね・・・。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/02/10 22:19:08

    とりあえずお友達関係なら、クッキーとかキャンディーとかちょっとした小物とか、そういうのをお返しすればいいのではないかと。
    本命だったら・・・・・・・・・私は心がこもっていればキャンディーひとつでもうれしいですけどね^^

  • moti

    moti

    2012/02/10 21:19:09

    バレンタインはチョコを上げればいいですけど
    お返しはキャンディーとは限りませんからね
    世の男性陣はホワイトデーは大変なイベントかもしれません(;^ω^)

    私はチョコレートでお返しをもらったことがありますけど
    嬉しかったですよ(^^
    …私だけかなぁ?