ひなげし

天使ちゃん♥

日記

天使との写真です。
私を見てないけれど・・・^^;

お話してくれるんですよ!

顔を見て「かわいい」って、言ったら「ありがとう」のお返事!
「お疲れ様」も、何かお返事していました。

それ以外も、他の方とお話していたのですが
興奮して、忘れました~ww

目の前に来たら、話しかけてみてね。
でも、変な言葉はスルーされちゃいますので
やはり、丁寧にね!

天使が居るって、和みますね~♫

ブーケはもう有るので、立っていたのですが
空から降ってきたブーケが、当たりまくりでした~ww




  • みかん。

    みかん。

    2009/06/07 02:32:46

    天使ちゃんとお話ができるんですね!
    ブーケは、思ったより簡単に手に入って良かったですw

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/06 12:36:35

    >annaさん

    時間ギリギリだと、そう言ってますね~^^
    10分位前なら、お話出来そうですよ。

  • anna

    anna

    2009/06/06 11:26:53

    時間ギリギリに行ったら、すでに天使は「ブーケを降らせるよ」しか言ってなかったwww
    30分前くらいに行かなくちゃダメですよね~(^^;)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/06 10:57:19

    >keityannさん

    天使とお話してみてね^^

    コメント有難うございます(^^♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/06 10:55:01

    >じじ太郎さん

    和みます。良いですね~♪
    ありがとう^^

  • keityann

    keityann

    2009/06/06 10:14:28

    ひなげしさん
    いつもコメント頂き有難う御座います。

    天使との写真素敵です。お話できるんだぁ~

    週末なのでノンビリ皆様のブログ散策楽しんでます^^お邪魔しました、ステプ!ポチ^

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/06/06 09:32:00

    なごみますね
    ブーケゲットも おめでとう

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/05 21:11:54

    >まなさん

    お話出来ますよ。
    目前に来たら「かわいい」って言ってね^^

    ブーケは、まだ日にちが有るから大丈夫よ^^

  • まな

    まな

    2009/06/05 20:29:46

    お話できるんだあっ初耳♫
    まだブーケ取ってないのっ><

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/05 20:26:11

    >結菜さん

    取れると嬉しいよね~♪
    おめでとう~^^

  • 結菜

    結菜

    2009/06/05 20:20:06

    よかったね♪
    私も とれたよ

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/05 19:38:13

    >♡いちご姫♡さん

    お返しコメントありがとう~♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/05 19:36:46

    >ハークンさん

    ブーケ取れたんだ、おめでとう~(^^♪
    天使とお話したんだ~^^
    更に付いて来てくれるなんて、気にいられたのね^^

    お揃いのドレスになるのを、楽しみにしています♫

  • ♡いちご姫♡

    ♡いちご姫♡

    2009/06/05 19:22:25

    お返しコメントに参りました。

  • ハークン

    ハークン

    2009/06/05 19:05:10

    きょう、私も念願のブーケだけ取れたよ!
    天使ともお話した^^
    後をついてきてくれたの^^

    私も11日になったらおそろいのドレスにするね♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/05 17:47:11

    >サムさん

    似合いますか?ありがとう~♫
    お立ちよりありがとう^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/05 17:46:39

    >コロン♪さん

    お部屋に居てほしいです^^
    そして「ただいま~」って言って
    「おかえり~」なんて、返事されたら・・・(/▽*\)~♪ イヤァン
    癒されます~♥

  • サム

    サム

    2009/06/05 17:32:19

    素敵な衣装とても可愛いですよお似合いです
    ちょっと立ち寄りました

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/05 17:31:00

    >milk☆さん

    自分の方を向いてる時が、おしゃべりタイムですねww
    お話したら楽しいですよ~♫

  • コロン♪

    コロン♪

    2009/06/05 17:13:33

    天使ちゃん可愛いよね~♡
    連れて帰れたらいいのにねヾ(*>∀<)
    マイホームに住みついていてくれたら、すっごく癒されるよね~。

  • milk☆

    milk☆

    2009/06/05 17:12:14

    私も今日写真撮って見たよ♪
    あれって自分のほうを向いてないとおしゃべりできないのかな~?
    ちょっと話しかけるのも恥ずかしいけど・・・ww