ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

今年のバレンタイン

恋愛

今年の・・・・・と言っても
結局、いつもと同じ「バレンタイン」なんですけど。

昔は、買い出しに行くのが大変だったけれど
最近は「ロイズのチョコにして~❤」という
友人(もちろん男性)からのご要望により
宅配で届くので楽をしています。

でも「美味しそう~❤」と思う商品が多く
ついつい自分の分を買い過ぎて
結局、肥満の元に・・・・・^m^

もしかしたら誰よりも
バレンタインのチョコを心待ちにしているのは
私なのかもしれません(。→ˇ艸←)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/17 23:05:04

    ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわ~♬

    週末だあ~金曜日の夜が一番好き好きっ❤
    冷え込んできておりますが~温かくまったりお過ごしくださいませねん(✿ฺ´∀`✿ฺ)

    お風邪ひかないでねえ~(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/16 22:01:09

    (。◕ .-。)♥♬♫こんばんは.。゚❤

    今日は帰りに. ヘッドマッサージに行きましたあ~
    お昼頃から頭がすんごくかゆかゆかゆ... 乾燥してるのかいなあ.ʅ(。◔‸◔。)ʃ
    今晩から. こちら方面ふたたび雪マークなのですよお...
    雪の降らない方面は. もっと乾燥しちゃうのかなあ...
    火の元には十分お気を付け下さいまし~
    KIRAレーダーからのお知らせでしたん(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ピヨ?:笑

    素敵と乾燥させないお水のお届け✿(。◕‿◕。)ノ

    昨晩はありがとうございましたっ ん? KIRAはとっても楽しかったですよお~❤

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/15 15:58:56

    こんちゃぁ♪(。◕‿◕。)ノ

    今日は帰りに. お肉屋さんが新装開店でしたあ. コロッケを揚げているのを発見w
    思わず吸い込まれましたあw アツアツの間にモグモグ(๑・౩・๑)
    うぬぬな誘惑~~~夕食当番. 遅めに用意しよう:笑

    ✿素敵とお水のお届けです~大きく育ちますように✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿ 

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/15 01:20:24

    うかちょんさ~ん。。。

    定例会の日にち・・・うっかりしておりましたよお;;
    バレンタインが14日とわかっているのに・・・ボッーですね・・・頭ずれてます:汗
    教えていただいて本当にありがとうございました~m(_)m

    父に言われて、夜、消防署にかけこみました~^^;
    消防署?と最初思いましたが、KIRAはいいもの見れました:笑 
    切断された指輪は、宝石屋さんで、つなぎの加工をしてもらうようです^^
    なので、KIRAの元にはこなかった:笑

    お休みなさ~い❤

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/14 16:07:23

    ❤Happy \ ̄(=⌒・⌒=) ̄/ Valentine❤

            。 ◇◎。o.:O☆οo.
           。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
           /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
         /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
        /    ☆。|..Happy Valentine!!..|☆
      ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
    ∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

    ✿手に持ってるんですよお~持ってるんだけどなあ~✿
    うははw 愛情は受け取ってくだせえ❤:笑

  • ♡すみれ♡

    ♡すみれ♡

    2012/02/14 09:57:08

    おはよ~!今年はチョコは手作りしませんでした☆彡

    娘はクラス全員にチョコ配るので、市販品はばかにならない><
    最近の小学生は義理チョコならぬ友チョコという大変な制度があるのです゛(ノ❀>ω<)ゝヒイィィィッ
    おまけに息子に事前にチョコ断らせるのも忘れたし@@
    本命ならまだしも 友チョコはいらんでしょ~?
    ホワイトデーも市販品だと大変!
    卒業だし気合い入れて
    ホワイトデーは作りますかね~。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/13 22:45:08

    今日は軽いハプニングがありましたあ~...(≖ω≖。)
    あ.ダメって思うことは. やめといたほうがいいんだよお~と.
    つくづく感じた出来事なんですがあ... 女心っていうもんですなあʅ(。◔‸◔。)ʃ
    また次のブログで見てやってくだせえ:笑

    ハプニングで遅くなりましたよお~;; 今週もどうぞよろしくですう❤
    (✿◕‿◕)ノ゙ *素敵と愛情お水まきまき(。→‿◕。)❤

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/02/13 11:01:42

    ロイズ…は美味いっすよねぇ♪
    私も欲しいですぅ(>ω<)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/12 15:34:04

    ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

    週末はまった~り過ごされましたかあ~♪ 忙しかったかなん?
    明日からの力を蓄えるため... お風呂屋さん(クアハウスというのか:笑)に行って.
    サウナで毒素出してきますねえ~:笑
    キュッキュッキュッー綺麗に洗ってきますう~(・ิ⊖ ・ิ。)
    お・や・じKIRA(・ิ▽・ิ。)

    キュッキュッキュッーの前の素敵とお水のお届けですう❤

  • 奏羅

    奏羅

    2012/02/12 02:26:10

    ロイズ食べるとか楽しみですね(^^)♪
    私はロイズ、食べたことありません><。
    いつか挑戦してみたいです!w

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/11 20:25:23

    ❤♬♥(。-ε◕。)こんばんは~土曜日はいいですね~(。◕ .-。)♥♬♫✿.。゚❤

    今日は午前中からからチョコ作りで奮闘しておりましたあ~(つまみ食いしながらん)
    ラッピングで何とか何とか... こんなもんっしょっ... で. 無理やり自己満足:笑
    友チョコは. 渡せる分だけ... チャリで回ってきましたあ~
    義理チョコは. 寒い玄関で冷やしておこう:笑

    素敵とお水も. チャリでお届けですう~(◕ 。 ◕ღ)=ε3=ε3=ε3=ε3:笑

  • かんころもち

    かんころもち

    2012/02/11 00:27:34

    バレンタイン子供たちも友チョコが流行です(´`♡♫*

    チョコ美味しいから誰か私にも下さいな*´艸`*

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/02/10 23:12:38

    どんなことについても、まずは自分が楽しまなきゃ!ですよね(笑)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/10 16:53:38

    週末がやってきましたあ~キャッホーィ♪ 
    うぬぬ. 今回土曜日が祭日で残念ですが... ま. 週末に変わりなしということで良しとしましょう:笑

    KIRAは明日. 買おうと思っていたチョコを作ろう思っちゃったりなんかしてえ~♪
    友チョコ&義理チョコだけなので... 早目にとっとと配っちゃいましょ:笑
    本命がないことは. どうか触れないでくださいっ(◑౪◐)ヨリメ♪

    寒いですが. 素敵な週末をお迎えくださいねえ~素敵と愛情お水まきまき~✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿