ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ネコ日記 NO3

日記

ネコの実家から

7匹?6匹?野中からまずはメス探し~。

2種類の毛並みの兄弟。

一種類はノラクロ(時代が・・・・わかる人はわかる!)白と黒のブチ^^@
全てオス(--;;

もう一種類みっけ~

中々出てこない厨房の棚の下に隠れて~。

里親の人が業務用の冷蔵庫からハムを!だしておびき寄せたが・・・・・今の猫だけは注意深く中々出てこない捕まらない!!

やっと確保!保護?

で、メスと判明。

その後家族から引き離す事に;;;

洗濯ネットに入れ籠にも入れ!ずーーーーーと我が家に到着するまで泣き騒ぐ><;;
ドライブ?20分・・・・・・とっても疲れた夏。

あれ以来車が嫌いに・・・><;;

その後つづく・・・・・。

  • hana

    hana

    2012/02/11 13:29:45

    あめちゃん
    洗濯ネットに入れないと籠から飛び出ますのよ~。

    だから、お医者さんに行く時も洗濯ネットに入れて行きますw

    私も「ノラクロ」柄でも良かったけど・・・・全てオスでしたw

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/02/11 11:42:30

    洗濯ネットに入れたの?!!
    それはトラウマになるわー

    でもメスがみつかってよかったね^^

    のらくろ、ちょっと前だけど新しいのも出てたから
    今の子達もみんな知ってると思うよ。