けめこ

クッキー♪

日記

妖精さんのお部屋の壁には、色とりどりのクッキーが

いっぱいです♥

さあー今日は、どなたに、何色のクッキーをお届け

しようかなー(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/02/10 23:05:41

    クッキィーご馳走様でした。
    予約頂いた商品は、時間通り無事出来上がりました。

    無事の回復、よかったですね(*^-^)

    言葉というモノは、本当に難しくまたやっかいなモノです。
    言葉にはそれを発する人の「思い」が宿ります。
    またそれを受け止める人の「思い」が交錯します。
    同じ言葉でも、発する人の「思い」と受ける人の「思い」で
    まったく違った「意味」にも変わってしまうことはしばしば起きることです。
    思わないことで誤解を招いたり、人を傷つけ喧嘩をしたり複雑です。

    文書にいたっては、もっと複雑ですね(;^_^A アセアセ・・・
    前後の文脈を読み取る力がなければ、正反対の解釈をしてしまったりします。
    特に僕のような慌て者は、ブログを書くのも冷や汗モノです。

    誤った解釈をしている時は、遠慮なくご指摘くださいね(*^-^)

  • りんりん

    りんりん

    2012/02/10 13:13:56

    お言葉に甘えて~白いクッキーを大量にお願いしますね
    ( ^)o(^ )ダイエット用豆乳クッキー(爆笑)

    ❤青ガチャ36弾の背景って・・とってもきれいですね♪気にいってます。