アミ

白椿の手持ち合成~♫♬ (→∀←❤ฺ)

日記

ず~っと
お庭においてあったけど
黒バラのメガがなかなか揃いそうもないので
ついに収穫~(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

変な理由だな~と思いつつ・・・

赤と白は完成したけど
ピンクはまだまだいつのことやら・・(。-ܫ-。)

でも
どの色も素敵~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

皆様の水遣りに感謝します♫♬ (→∀←❤ฺ)

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2012/02/11 02:00:20

    こんな時間に失礼します。
    ステプ・水やりに寄らせて頂きました。

    これからもランダム訪問になると思いますが・・・
    宜しくお願いします~♪♪♪

    リアの方はまだまだ解決するのに時間が掛かりそうです~~><;
    ゆっくりとお話が出来ればイイのですが・・・^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/02/11 00:45:08

    白椿の手持ちの完成おめでとうです(●^o^●)
    綺麗ですよね^^私もいつになるかわからないけど白椿の手持ちゲットします^^

  • yuji

    yuji

    2012/02/11 00:13:27

    白椿、手持ち完成おめでとう^^
    次はピンクかぁ・・・いや、黒薔薇が先かな?
    気長に楽しみましょうね^^

  • achire

    achire

    2012/02/10 19:15:34

    手持ちアイテム完成 おめでとう!
    白は純粋で清楚で綺麗ですね。落ち着きがあります。

  • 翠

    2012/02/10 15:07:24

    おめでとう^^

    わたしは、なぜか、手持ちを作るのはあきらめているんです(✿╹◡╹)

    できないと、むきになりそうだから・・・。

  • マメ

    マメ

    2012/02/10 14:27:20

    おめでとう 白椿素敵ですよね♡
    私は赤椿がなかなかですよ~

    頑張りましょうね~♪

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/02/10 13:39:17

    黒薔薇メガも3個からメガってくれません!
    それよりぃぃ~ 今日も青鬼さんが出ません!
    ビンゴのリーチが5日目です!

    ショックを隠して訪問してます・・
    本日の素敵とお水をお贈りします!