ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ビンゴ♪

イベント

今日は最後の黄オニの座布団がきてくれて
やっとオニビンゴのコンプとなりました
私は1日出遅れてたからちょうど10日間かかりました
やっぱり最後の1つが出ると嬉しい
鬼さん3匹と鬼雲クッションも一度にもらえたし☆
でもあのガラガラを回すのはけっこう好きでした

オニビンゴって青ガチャに似てる
ガチャガチャも回すのが大好きだから
初日なんてもうワクワクです~
昨日から始まった青ガチャはまだ目玉はでないけれど
昨日はアイテム6個ゲット☆
今日はドリ券とダブリのばかりで
新しくゲットしたのはこのマカロンピアスだけ
でも気に入ったから嬉しい~
早速つけちゃいました
青ガチャもこの先まだまだ楽しめそうです♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/02/15 23:16:58

    EKOちゃん
     ありがとう~~^^
     ニコタはイベント盛り沢山ですね
     EKOちゃんも鬼さんそろいますように!

  • EKO

    EKO

    2012/02/15 22:16:01

    ビンゴおめでとう^^
    すっかり忘れてたぁww
    早速おにちゃんゲットしよう^^b

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/02/11 08:00:38

    ぱにゃみちゃん
     ありがとうございます~♪
     せっかくなので去年のオニ列車も出しちゃいました
     もう節分も終わってるのに…
     これいつまで飾ろうかしらんヾ(≧∇≦)〃
     
     くまちゃんポシェット可愛いですよね
     でも可愛すぎかも~~(^o^)

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2012/02/11 01:14:00

    鬼さんコンプ&クッションGETおめでとうございます~♪
    さすがユーリちゃん、お部屋の飾り方がまた可愛い~!!

    今日のコーデも可愛いです。
    私もくまちゃんポシェットもらったけど、似合うコーデができなくて
    でも白いお洋服に映えていい感じ~♪^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/02/10 21:36:37

    ドナルドちゃん
     えっそうなの~
     私はアイテム収集癖もあるけど
     こういうゲーム感覚(ギャンブル性ともいう)のものが大好きなのよ!
     これは好みの問題かも(^^ゞ

  • ドナルド(*^^

    ドナルド(*^^

    2012/02/10 20:46:32

    鬼雲クッションは欲しいんだけど、続けるのがめんどくてしなかった・・
    気が向いたときだけイベント参加の楽してゲット派だから
    ユーリさんの継続させる根性分けて頂きたいw

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/02/10 17:33:57

    ともちゃん
     ありがとうございます
     ビンゴ形式でアイテム集めるのは初めてだったかな
     楽しかったですね^^
     揃ったのは嬉しいけど終わっちゃうとさびしいかも(^o^)
     青ガチャもこれから揃う楽しみはあるけれど
     ダブリが続くといやになってきちゃいますね^^;

  • とも

    とも

    2012/02/10 17:07:49

    おめでとうございます
    オニビンゴたのしかったですよね
    まわしてるとき何がでたか見てるんだけど
    おわるといそいでビンゴカードのとこ見にいっちゃいます
    そろっていくとこがうれしかったです
    あたらしい青ガチャはまだぜんぜん
    おなじ背景が3枚ずつでました

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/02/10 16:40:23

    真姫ちゃん 
     ありがとう~♪
     真姫ちゃんも揃ったのね!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
     いや~揃うことに意義があるのよww
     節分もとっくに過ぎてるしね^^;
     でも確かにお部屋はもっとアイテム置けるようになるといいのにねえ~(*^。^*) 

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/02/10 16:39:14

    NIKKOちゃん
     えへへ
     一足先に抜けさせていただきましたぁ~
     NIKKOちゃんも早く青鬼さんが出てくれるといいですね
     がんばってー!(^^)!
     

  • ღஐ真姫ஐღ

    ღஐ真姫ஐღ

    2012/02/10 15:28:47

    (人◕ω◕)オメデトღ♡
    アタイもやっと今日揃ったじょ~( థ ౪థ)ァハ♪
    お部屋のアイテムが48個しか置けないから、鬼さん達の出番がない(◞‸◟ㆀ)ショボン
    毎日通ったのにねぇ・・・・

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/02/10 15:10:35

    iいいなぁぁ・・

    もぅぅ~ NIKKOは今日も青鬼さんが出ませんでした!
    鬼さんビンゴのリーチが5日目です!

    ショックを隠して訪問してます・・ 本日の素敵とお水をお贈りします!