椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

毎年毎年・・・・

恋愛

この時期に知り合いと会う約束を入れていれば

(サークルやコミュ含む)
義理チョコを用意しますねえ。

相方君は
チョコそのものの味にうるさいので
おいしいチョコを探して買うか
作って面白いものを作るかですねえ。

今年は
ヤフーのバレンタイン特集にあった
ホワイトチョコのチーズムースを作ろうかと・・・・。
(もちろん自分の分も作ります(苦笑))

  • 椛

    2012/02/11 18:45:27

    >ねむりねこさん
    家族で甘いものが苦手だと
    作らないですよねえ。
    私は作るがの好きで食べるのはそこまでではないので
    相方君の好みを重視しないとちょっと大変・・・・
    (相方君が甘いものがすきなのでねえ・・・・でもチョコはケーキよりチョコそのもののほうがいいらしい)

    バイト先の仲間に
    甘いものが一切苦手って男の子もいましたよ。
    (私より一回り下の男の子ですが)
    彼女にはチョコ以外のものを作ってもらうんだそうです。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2012/02/10 21:39:29

    バレンタインとはまったく無縁の生活をしています・・・あ、ニコタのイベントくらいですね^^;
    夫が甘いものがダメなので、チョコを買うのは自分用です♪