小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

続。

日記

嫌だな、私がサークルや小説以外で恋愛なんてするわけなかろうに(笑
期待はずれでごめんね★!(

最近の子って恋愛するんだな、なんてシミジミ感じてます。
「リア充爆破!」
私は永遠に叫び続ける事だろう。
爆破スイッチどこだか知らないか。
まあ、友達のは応援しちゃうよね(




さて題名は昨日のブログの返事を一気に返すという意味を込めて。
「**族」、「**姉妹」を偏見する人が居るって言う皮肉を込めて。

奥手持ちの動物のぬいぐるみ出ないかなと期待しつつ2月限定アイテム代理してでも欲しすぎると締めくくって、


以上ッ。

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2012/02/11 09:03:58

    糾先輩が恋愛…、
    その相手に言ってやりますよ。
    「先輩と付き合うなら私を斃してからにしろ!」←←
    何て言ったって私はむすk((((((

    リア充糞喰らえ^p^←

    猫様も仲間入りしやすかwww

  • 古琉来

    古琉来

    2012/02/10 20:43:48

    こっちの周りは自分も含めて(多分)全員非リア充だぜ☆
    まぁその気持ちは分からんでもない(´・ω・`)

    まぁアレだよ・・・
    気にしたら負けd(`ゝc_・´)

  • 紅蓮狐 鴎稟

    紅蓮狐 鴎稟

    2012/02/10 20:42:30

    姉さんが恋したら教えてね!!!!!←

    リア充撲滅運動でもしましょうk(((

    自分は非リア充者。
    リア充の人を見てると腹が立つ((

    動物飼ってるみたいですy(((((

  • 紅蓮狐 如姫裏

    紅蓮狐 如姫裏

    2012/02/10 20:31:00

    www糾様が恋したら相手が死ぬ程気になりますゆえ!^p^

     リ ア 充 爆 破 !

    ははー。非リア充ですよ私。
    というか私みたいな生活しててリア充だったら凄いなぁ(((((((

    動物凄ww