ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ノートPCの音がでません^^;

日記

さあて、困った^^;
今週の初めから、どことなく絶不調やなあ~思ったら、風邪引きですっかりご無沙汰してしまいました。
どうにか復帰できるくらいになりました。

さて、私と同じに、ノートPCのラヴィちゃんもおかしくなってきた><
音がでなくなりました。
昨日、巡回したあたりから、ちょっと音が小さくなってきたな。
と思ったら、今日はもう音がでない^^;
・・・サウンドの設定をあれこれみたけど、内臓スピーカーがいかれたかもしんない。
中古のノートだから、そろそろかいなとは思ってたけど。
明日、もう一度試してみて、月曜にメーカーに問い合わせてみるかな。

ネットするには大丈夫だけど、音楽聴いたり映像見たりするのが音なしだと寂しい。

  • ラト

    ラト

    2012/02/12 21:12:39

    みなさま
    なんとか、サウンドドライブを再インストールして、復活。
    雑音がましってるけど、様子見です。
    がんばってや><

  • 越後屋はなにゃん

    越後屋はなにゃん

    2012/02/12 12:29:29

    おお、ラビイちゃんですか、同じです~♪
    機械ですからね、突然壊れたりしますよね。
    直るといいですね。

  • うりずん

    うりずん

    2012/02/11 21:06:43

    オイラのPCも、以前、無口君になってしもうた。
    起動を早くする為、何じゃかんじゃと削除してるウチに
    「サウンド・ドライブ」まで消してしもうた。

    グーグルせんせにお世話になりながら、それらしきドライブを
    乗せて、ようやく解決したっけ・・・

  • momoka

    momoka

    2012/02/11 16:07:46

    早く、音が出る様になるといいですね。

    映像見る時は音がないと...楽しみが少なくなりますもんね。

  • 沙羅

    沙羅

    2012/02/11 15:41:06

    前に使ってたノートもスピーカーが壊れて、ヘッドホンで聞いてたw
    音が出ない映像……
    サイレントなら問題ないけどね~^^

    あ、前のPCは、その後、見事にぶっ壊れた!w

  • 4年目のマサ吉

    4年目のマサ吉

    2012/02/11 14:54:25

    ヘッドホンかイヤホンで聞けたらスピーカーだろうね~w

  • カーヤ

    カーヤ

    2012/02/11 11:49:35

    ラトさんにひきつづき、PCまでとは・・・続きますね~
    お大事にしてください><

  • カズ

    カズ

    2012/02/11 07:15:42

    今週コメが少なかったので心配してましたが
    やっぱりダウンしてましたか・・・お大事に!

    症状から想像してスピーカー本体ではないような気がします。
    全く音が出ない訳ではないんですよね!
    まずは、メーカーに問い合わせるのが正解です。
    設定だけで直ればいいですね^^