アミ

いつまで待てるかな~~?

日記

昨日の夕方
ついにアリスのチョコクリームが釣れて

魔法の粉を買って
ケーキが出来上がったら

こ~んなに大きいので
みんなで食べようと思ってます~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

バレンタインまでお預けかな~~?♫♬ (→∀←❤ฺ)

  • (人・㉨・)梨羽

    (人・㉨・)梨羽

    2012/02/13 21:47:31

    他の人の釣堀で釣れるんですか?w
    知らなかったww
    遠慮なく使わせていただきます<(_ _)>

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2012/02/12 23:07:00

    アミチャン、お母さんみたい( *´艸`)

    「ママー、わたしにもちょうだいღ」

  • (人・㉨・)梨羽

    (人・㉨・)梨羽

    2012/02/12 21:55:43

    いいないいな♥
    なかなか釣れないんですよw
    一番高いの使ってるのにww

  • kirara

    kirara

    2012/02/12 18:53:02

    おめでとう^^
    大きいから いっぱい食べれるね(^^)

  • マメ

    マメ

    2012/02/11 23:39:43

    うふふ 楽しい♪ 素敵ですね

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/02/11 22:44:27

    こんばんは☆アリスのチョコクリームゲットおめでとうです^^
    本当におっきいですよね(*^。^*)
    私も今日は週末なんで釣りに出かけてきます^^

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/02/11 22:36:43

    すごいかわいい~♡
    こんなに大人数だったらたべれるかも^^

    家ではオニさんたちをお風呂に入れてあげたんだけど、
    ちょっと多すぎてゆっくり入れませんでした;

  • mi

    mi

    2012/02/11 21:42:18

    大きすぎて置く場所ないよ~楽しいお部屋だね!

  • 翠

    2012/02/11 18:30:28

    おめでとう~~

    確かに大きいよね~ってその人数で食べたら、すぐなくなっちゃうよ~w

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/02/11 16:54:57

    アミちゃんおめでとう^^
    大きいですね~
    今週はまだ釣りをしてないので 今晩あたりしてみようかと・・・
    早くしないと バレンタインに間に合わなくなっちゃうもんね^^;

  • みい

    みい

    2012/02/11 13:45:54

    うわぁ~~
    アリスのケーキってこんなに大きいのね~。
    好きじゃないけど 釣り頑張ろう~~~!

  • まるとぺけ

    まるとぺけ

    2012/02/11 11:09:53

    かわいいですね~アミママさんも素敵です٩(✿∂‿∂✿)۶

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/02/11 09:20:47

    アミさん おめでとー^^

    置き場に困るって書き込みが多いけど 想像できなかったケド… 

    どんだけぇ~!?

    みんなに分けてあげるというところが やっぱアミさんですね(*^-^*)ニコ
       ってか 私は食べられないので鑑賞用でしょう;^^

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/02/11 07:59:03

    大きいよねえ。。。

    置き場に困りましたが・・・   なるほどね、雲の上ですか!  ^^


    お部屋は、オールキャストですね! ❤^^

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/02/11 04:09:52

    アミさんの鬼さん一家はぁぁ・・ お行儀いいですネ!

    昨日ボレがせっかく釣ったチョコケーキを・・
    ボレの鬼さん一家がぁぁ~ かついで逃げて行ちゃいましたぁぁ・・!

    でぇぇ~ 追いかけっこの最中に訪問してますぅぅ・・
    本日の素敵とお水をお贈りします!