薄荷

マカロン

日記

軽くてふわふわしてて、おいしいマカロンですけど
今回はアクセサリーででてるのですね。

一応、ピアスとネックレスとブレスレットがそろったのでつけてみました。

もっともマフラーのせいでネックレスが隠れちゃいましたけど(笑)

リアルが寒いせいか、アバターもマフラーと手袋が外せません(笑)

もう少し春が近づいてほしいなぁと思いますw

  • 雪路

    雪路

    2012/02/12 15:28:34

    >まーさん
    今回かわいいですよね。
    お菓子のアクセサリーはいいです(^-^)

    バレンタイン仕様ですねw

  • まー

    まー

    2012/02/11 19:41:35

    こんばんは(*・ω・*)ノ゙ 訪問ありがとうございます!㋜㋢㋖のお届けです✧*。+

    今回の青ガチャは可愛いですよね✿
    マカロンのブレスレットがお気に入りです(´ω`❤)

  • 雪路

    雪路

    2012/02/11 16:08:20

    >Mt.かめさん
    味覚はひとそれぞれですから。
    気にされることないですよ~。

    私も高級食材合わないことおおいです(笑)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/02/11 09:10:17

    マカロン、どうも今ひとつ美味しいと思えない
    ビンボー舌なんですよー。手の込んだものって
    わたしの味覚にはヒットしないことが多くて(^◇^;)