モンキー飯店のマリリン、ゲット!!!
今日、久々に白ニコガチャ第17弾にチャレンジしました!!!
そしたら・・・。
目玉アイテムのモンキー飯店のマリリンが当たりました!!!
やっと目玉が当たったので、本当に嬉しいです!!!
早速、マリリンを身に付けてみました!!!
どうでしょうか?
今日、久々に白ニコガチャ第17弾にチャレンジしました!!!
そしたら・・・。
目玉アイテムのモンキー飯店のマリリンが当たりました!!!
やっと目玉が当たったので、本当に嬉しいです!!!
早速、マリリンを身に付けてみました!!!
どうでしょうか?
霜月
2012/02/11 23:41:02
マリリン、おめでとうございます(^v^)
(みりぃ・ω・)
2012/02/11 19:46:38
ランダム訪問にてのstpですノ
♡.SIO.⋈
2012/02/11 19:46:23
いえいえ!
ஐ KIRA ൡ
2012/02/11 18:56:14
可愛かあ~❤
❤♬♥(。-ε◕。)こんばんは~土曜日はいいですね~(。◕ .-。)♥♬♫✿.。゚❤
今日は午前中からからチョコ作りで奮闘しておりましたあ~(つまみ食いしながらん)
ラッピングで何とか何とか... こんなもんっしょっ... で. 無理やり自己満足:笑
友チョコは. 渡せる分だけ... チャリで回ってきましたあ~
義理チョコは. 寒い玄関で冷やしておこう:笑
素敵とお水も. チャリでお届けですう~(◕ 。 ◕ღ)=ε3=ε3=ε3=ε3:笑
魅美架
2012/02/11 15:24:45
おめでとうございます!!
可愛らしいコーデですね^^b
きゅーびっく
2012/02/11 15:20:35
マリリンげっとオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
久しぶりに回した方が目玉でるのかな~?