Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「今年のバレンタインデーについて」

恋愛

これ多分女子用のお題だと思いますが、一つ思うこと。
近年は同性間のやりとりが多いとのこと。

ナイとは思いますが、

男子から何かもらってしまったらどう受け止めよう・・・

うなされそうなので考えるのはやめときますw

  • 福助

    福助

    2012/02/22 21:12:06

    >シシルさん

     女性同士のやりとりには美しさを感じますが・・・後者は美観に欠けますねえwww

  • シシル

    シシル

    2012/02/18 10:08:19

    うふふふ。
    わたしも同性からいただいたこと何度かありますが
    ♀→♀より♂→♂の方がたしかにちょっと、かもしれませんねw

  • 福助

    福助

    2012/02/16 21:08:54

    >amilitaさん

     同性に惚れられるのは悪くありませんが、特殊な惚れられ方はカンベンですwww
     そこまでは人間のキャパが広くないようでwww

  • amilita

    amilita

    2012/02/16 20:47:05

    自分のブログにも書いたのですが、ホント、場所によっては男子も買いに来ていますよ〜。
    美味しいモノを欲しがるのに、性差はありませんよね。

    男子からもらったら、それは男も惚れる男の中の男ってことで、喜んでいいのではないでしょうか。

  • 福助

    福助

    2012/02/16 20:08:38

    >みどさん

     男子の手作りチョコ・・・きっと凝った出来映えだったものと想像します♪

  • みど

    みど

    2012/02/16 00:20:35

    そういえば、うちの娘は男子にもらってました(しかも手作り)

  • 福助

    福助

    2012/02/12 09:04:53

    >ebuさん

     その壁をクリアした男子が・・・w
     いやいやいやいや恐ろしいことです止しましょうwww

  • ebu

    ebu

    2012/02/11 20:19:40

    ウププ、チョコ好きな男子がついでに購入してくれるかもしれませんよ。
    でもこの時期だと男子がチョコ買いづらいか。
    団体女子のパワーには勝てるはずなし。