のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.39

伝言板


訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。


【ワンクリック募金、イーココロ!】
http://clickbokin.ekokoro.jp/
無料で募金することができます。1日1クリック、お願いします<(_ _)>

  • 毱花

    毱花

    2012/02/26 09:22:30

    お早うございます☀
    相変わらず寒いです..+*
    stpです♪

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/02/26 00:59:09

    あははは、つぶやけー!笑

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/02/25 20:53:14

    こんばんは^^
    イベント楽しみです~
    アイテムもらわないと!

  • たかし

    たかし

    2012/02/25 17:58:24

    こんにちは^^今日は昨日と一転してとても寒いですね。
    体調など崩さないよう十分お気を付け下さい。
    ステプとお水のお届けです。

  • 毱花

    毱花

    2012/02/25 16:39:15

    〓今日も元気に! 暇人はstp!〓
    本日は号外のため、stpを控えさせて頂き、ブログに書かせて頂きます。
    本日(2/25)にさくらぱん/*より、毱花(まりか)に名前を変更致しました。
    このことを、報告巡回として、巡回をしています。

    〓毱花〓

  • ラン☆・ω・)

    ラン☆・ω・)

    2012/02/25 13:14:15

    こんばんは^^

    花粉症なのか、風邪ひいてます><

    インフル&風邪に注意をっ!!

    stpお届け(●≧∀≦●)ノ

  • しらたま

    しらたま

    2012/02/25 00:00:52

    日をまたいじゃったのでステプ2日分です♪

  • たかし

    たかし

    2012/02/24 22:39:26

    こんばんは^^そろそろチョコの花から、
    他の種にしようかと思ってます。
    でも種は買って置こうかな^^;
    ステプとお水です。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/24 22:26:38

    こんばんは^^ 明日は雨模様らしいです 鼻が楽v( ̄ー ̄)v

  • kuni

    kuni

    2012/02/24 21:38:09

    こんばんは。時期的に少し早いですが、ひなあられ、持って来ました。(ブログの画像だとわからないかもしれませんが。)いかがでしょうか。どうぞ。

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/02/24 12:26:39

    トリトリトリ・・・

  • しらたま

    しらたま

    2012/02/23 23:29:41

    こんばんは~(・∀・)
    お庭ではぼっちゃんの合格祝なうですww

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/02/23 23:20:11

    こんばんは^^
    タウンの桜は綺麗ですね~

  • kuni

    kuni

    2012/02/23 22:24:19

    こんばんは。今年はうるう年で2月が29日まであることを今頃になって改めて確認しました。^ ^;
    ちょっと得した気分ですが、この一日分を有効に使いたいですね。

  • たかし

    たかし

    2012/02/23 22:07:22

    こんばんは^^今朝は寒かったですが雨が止んで暖かくなって来ました。
    このまま暖かくなって欲しいですね。
    ステプとお水のお届けです。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/23 21:06:58

    こんばんは^^ そろそろ花粉がやばいかも~

  • あずにゃん♥゛

    あずにゃん♥゛

    2012/02/23 17:36:08

    ランダム訪問です✿

    すてぷです☆

  • ミレ

    ミレ

    2012/02/23 10:19:49

    haruさん、おはようございます♪
    和服ステキですね✿

    そうなんです、理系だったんです。
    haruさんはどんな分野ですか?

  • どもん

    どもん

    2012/02/23 08:58:15

    おはよう^^

  • しらたま

    しらたま

    2012/02/23 01:46:09

    こんばんは(・∀・)
    アキバに行っちゃいましたw

  • みかと

    みかと

    2012/02/23 00:33:50

    コンバンワー。
    2が三つでにゃんにゃんにゃん・・・・( ´;゚;ё;゚;)
    ネコの日ですねぇ。
    もう今は23日ですが・・・^p^
    まぁうん。ネコは可愛いのでおkだと思うデス・・・はい・・・w

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/02/23 00:27:16

    あっははは!

    実はおれもそう。いち早く登録したわりに全くやってない。笑

  • わかぱい

    わかぱい

    2012/02/23 00:08:08

    みなさん和装でいらっしゃるので、私も和装にチェンジです(´∀`)♪

    そういや↑に貼っていらっしゃるワンクリック募金、ブクマさせて頂きました@
    ニコッとで呼びかけていらっしゃる方なんて始めてお見掛けしました
    お優しいのですね♪私も協力させていただきます(´・∀・`)

  • 花村

    花村

    2012/02/22 23:34:01

    了解致しました。
    サークルでなく、まったりマイペースで楽しみましょう。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/22 23:25:27

    こんばんは^^ 見たことはあるのね~ 湯たんぽ気持ちいいよ

  • たかし

    たかし

    2012/02/22 22:06:50

    こんばんは^^LECが無くなりどうなってしまうかと思ったら、
    ラウンジも無くなってしまったんですね><
    ステプとお水のお届けです。

  • しょぉちゃん

    しょぉちゃん

    2012/02/22 21:56:03

    お久w

  • kuni

    kuni

    2012/02/22 21:30:27

    こんばんは。さっそくお雛様のコーデですね。妖精の羽根などがあっても不自然に感じないところは、haruさんのセンスのよさによるのでしょうか。
    実は、私の実家、ひな人形のお店をやっていました。いまはもうやめてしまいましたが。

  • わかぱい

    わかぱい

    2012/02/22 19:32:30

    訪問感謝です(´・∀・`)!

    素敵だなんてとんでもない><;
    haruさんこそ雛壇に立っていらしたら、
    お雛様みたいでしたよ(´∀`*)

  • ずします

    ずします

    2012/02/22 12:23:32

    今日はネコの日なのね~^^

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/02/22 00:23:01

    とろとろですか。笑

    ツイッター忙しい?笑

  • みかと

    みかと

    2012/02/21 23:21:59

    こんばんわ、お久しぶり(?)です。
    毎日が金曜日気分な今日この頃です・・・
    気分というか精神的に金曜日というか・・・
    あれ・・・何言ってるんでしょうかね、私・・・( ´;゚;ё;゚;)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/21 23:04:24

    若い人は ゆたんぽなんて 使わないよね~w

  • どもん

    どもん

    2012/02/21 22:33:52

    こんばんわ^^

  • しらたま

    しらたま

    2012/02/21 22:30:48

    こんばんは~(・∀・)
    私のお庭にとっておきの桜の種を植えました。
    明日の夜あたり見頃・・・かも♪

  • たかし

    たかし

    2012/02/21 22:20:06

    こんばんは^^LEC学び広場が今日で無くなってしまうので、最後の勉強をしてきます^^;
    ステプとお水のお届けです。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2012/02/21 22:16:12

    今日先生に日本史教えてもらった!全然わからない!!←
    木曜からテストなのにやばいな(´・ε・`)

    教えてくれるのら教えてほしいなああ(*ノωノ)笑

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/02/21 21:34:47

    こんばんは^^

    開花が遅いのですね~
    綺麗に咲くといいな~

  • kuni

    kuni

    2012/02/21 21:22:25

    こんばんは。川柳を口ずさみながらの訪問、ありがとうございました。♪ ユーモアに感謝です。

  • はるお

    はるお

    2012/02/21 20:00:44

    こんばんわ。
    今日はお話できて楽しかったです。^^

  • Y☆ゆかちむ

    Y☆ゆかちむ

    2012/02/21 19:34:13

    ありがとうございます!!!
    やっと一安心してニコッと生活に華を咲かせられます^^

    これからまた宜しくお願いします!

  • らぉ

    らぉ

    2012/02/21 17:50:12

    こんにちゎ( *´꒳`*)

    ㋜㋢㋖&お水どぞノ*

  • たかし

    たかし

    2012/02/20 22:02:05

    こんばんは^^今日は寒さも緩んで過ごしやすかったですね。
    今週もどうぞ宜しくお願い致します。
    ステプとお水のお届けです。

  • kuni

    kuni

    2012/02/20 21:17:31

    こんばんは。平日コーデです。^ ^ 今週もよろしくお願いします。

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/02/20 13:27:30

    青ガチャコンプでこの格好♪

  • ずします

    ずします

    2012/02/20 07:55:17

    おはよん^^ 今日もいい天気~♪ 
    今週もよろしくねーん^^

  • ミレ

    ミレ

    2012/02/19 23:30:53

    訪問ありがとうございます*
    こちらこそ仲良くしてください♪
    stpとお水どうぞ✿

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/19 20:11:01

    こんばんは^^ またまた凍って壊れた水道修理で一日終わってしまった><

  • たかし

    たかし

    2012/02/19 17:04:55

    こんにちは^^今のイベントがほとんど終わってしまったので、
    オニビンゴと釣りをしちゃいました^^;
    ステプとお水のお届けです。

  • ラン☆・ω・)

    ラン☆・ω・)

    2012/02/19 16:59:02

    こんにちは^^

    昨日は雪が降り、銀世界でしたよーーーー^^

    stpお届けですヾ(●・▽・)ノ

  • kuni

    kuni

    2012/02/19 16:17:40

    こんにちは。週末は変コスですみません。
    妖精の服を使って、フィギュアスケートの選手風のコーデにしてみました。あまりの変わりように、誰だかわからなかったら、申し訳ありません。
    よい日曜日をお過ごしされていますように。

  • しらたま

    しらたま

    2012/02/18 22:37:13

    こんばんは~
    今日も寒い1日でした。
    ねこちーを抱いて寝るのがしあわせです❤

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/18 22:22:07

    こんばんは^^ 冷え込んでますね 体調気を付けましょう

  • たかし

    たかし

    2012/02/18 22:09:26

    こんばんは^^チョコ像を削りに行ったら、
    すでにこのイベントが終わってました^^;
    ステプとお水のお届けです。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/02/18 20:21:20

    こんばんは^^

    素敵な週末を☆彡

  • kuni

    kuni

    2012/02/18 19:42:43

    こんばんは。昼間はタウンでありがとうございました。
    今日もワンクリックと水やりで、失礼します。

  • さくらぱん/*

    さくらぱん/*

    2012/02/18 12:57:25

    こんにちは。

    朝起きたら、屋根に雪が積もっていて、ビックリしました。

  • 純名ひかる

    純名ひかる

    2012/02/18 02:30:25

    こんばんは^^ 丑三つ時に、ゆる~くステキのお届けです♬

  • たかし

    たかし

    2012/02/17 22:04:51

    こんばんは^^毎朝寒いので起きるのが辛いですが、
    明日は休みなのでゆっくり寝坊出来るかな^^;
    ステプとお水のお届けです。

  • どもん

    どもん

    2012/02/17 21:56:10

    こんばんわ^^

    チラ見で~~~す(ノ∀`)

  • kuni

    kuni

    2012/02/17 21:46:16

    こんばんは。週末は変コスなので、誰だかわからなかったら、すみません。
    haruお姫様をお守りするために、赤の騎士、参上です。もちろん、クリックしてまいりました。^ ^

  • さくらぱん/*

    さくらぱん/*

    2012/02/17 17:05:18

    こんにちは〜。
    目玉が出てしまいました。
    でも、アリスの方がほしいなぁ〜と思います。

  • どもん

    どもん

    2012/02/17 11:36:36

    おはよう^^

    にゃるほど~^^そうゆう事ねww

  • みかと

    みかと

    2012/02/17 00:22:17

    コンバンワー。
    今日・・・もう昨日ですが私もzip見てましたw
    バレンタインに告白するとかいう女子高生・・・・
    小学生のチョコ渡しのやりとり・・・w
    朝っぱらからパン食べながらニヤニヤしてました(´゚ω゚);:.',*;:
    初々しくっていいですよねーw
    ああ・・・私も過去に戻りたい・・・・(>_<)

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/02/17 00:07:24

    溶かしてあげるさ♡

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2012/02/16 23:08:06

    そうそう(笑)
    いちごも友達がつぶやいたのみてこめんとしてるのがほとんどだよ(´・ω・`)!

    haruさんもmixiやってるの(๑◍◞◟◍๑)??
    き、きーわーどをry

  • たかし

    たかし

    2012/02/16 22:04:41

    こんばんは^^今日はとても寒いと思ったら、
    にわか雨では無く雪が降ってました><
    寒い訳ですね^^;
    ステプとお水です。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/16 21:08:58

    こんばんは^^ 昨日インできなくて明日もインできないから 3日分のステプです^^

  • kuni

    kuni

    2012/02/16 20:44:29

    こんばんは。ご訪問ありがとうございました。
    haruさんの優しさにふれ、私も上記のURLでクリックすることにしました。

  • ラン☆・ω・)

    ラン☆・ω・)

    2012/02/16 20:18:39

    訪問感謝!!

    チョコありがとうございます(●・▽・)ノ

    また、花粉症が多いですね;;
    風邪に注意ですね(_ _)ゞ

    stpお届けです^^

  • ✿朔夜.✿

    ✿朔夜.✿

    2012/02/16 18:29:36

    訪問ありがとうございます(*´∀⊂)

    STPぽちっ♡

  • どもん

    どもん

    2012/02/16 10:35:07

    おはよう^^

    差し支えなければ、
    時折「OK」って米あるけどなぁ~に?あれ

  • みかと

    みかと

    2012/02/16 01:01:09

    コンバンワー。
    今流行のエアチョコってやつですかね?
    流行ってるかどうか知りませんが(´^o^):;*.':;
    ついった~頑張ってるようですね。
    ふぉろ~やらつぃ~とやら古代人の私にはさっぱりですにゃ(|| ゚Д゚)

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/02/15 23:07:23

    優しい~、チョコごと抱きしめてあげる♡

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/02/15 22:55:16

    こんばんは^^

    haruさんのくわえてる、チョコ頂きまーす(`ω´)フフ♡

  • たかし

    たかし

    2012/02/15 22:32:21

    こんばんは^^来週LEC学び広場は第2イベント広場に変わるんですね。
    ステプとお水のお届けです。

  • kuni

    kuni

    2012/02/15 22:12:32

    こんばんは。
    ツイッター、見ていると、けっこう罵詈雑言で人を傷つけるような発言もあるので、私はちょっと敬遠しています。
    さわやかな「つぶやき」とそれに対するコメントで満ちた世界になることをお祈りしています。もともとは「小鳥のさえずり」という意味もあったと聞いていますし。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2012/02/15 21:09:27

    明日学校ないので今日は夜更かししようかな(*ノωノ)眠かったら寝るけどさ(´・ω・`)!

    ツイッターですか!!
    いちごは最近mixiはじめたんだけど
    なにつぶやいていいのかわかんなくてあんま呟いてない(笑)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/14 23:26:12

    こんばんは^^ チョコレートの甘さと 雨のお蔭で 喉と鼻が楽です~~^^

  • たかし

    たかし

    2012/02/14 22:11:30

    こんばんは^^明日は気温が上がりそうですが、本当に暖かくなるのかな^^;
    ステプとお水のお届けです。

  • どもん

    どもん

    2012/02/14 20:27:12

    あれ??

  • みかと

    みかと

    2012/02/14 00:46:34

    こんばんにゃーす。
    寝る前に失礼・・・;;
    ついったーは別名バカ発見器と某サイトで罵られているのを見てから怖くて手が出せませんw
    思いっきりバカを晒してしまいそうな自分が・・・そこに・・居そうで・・・(´^o^):;*.':;
    haruさんもお気をつけを・・・(´◔◞౪◟◔)

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/02/14 00:12:13

    こんばんは^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/13 22:51:07

    こんばんは^^ こちらも明日から雨模様かなぁ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクね

  • たかし

    たかし

    2012/02/13 22:36:22

    こんばんは^^青ガチャの目玉の出る確率が、
    最近少なくなってるような気がするのは私だけでしょうか^^;
    ステプとお水のお届けです。

  • 花村

    花村

    2012/02/13 22:18:31

    いえいえ、私が無口でしたゆえですので・・。
    マタアイマショウいつか。

  • 黒梛

    黒梛

    2012/02/13 21:34:50

    訪問ありがとうございました^^

    お返しにstpのお届けです☆

  • kuni

    kuni

    2012/02/13 21:12:10

    こんばんは。
    ワンクリック募金というものを初めて知りました。さっそくクリックしてきました。

  • ラン☆・ω・)

    ラン☆・ω・)

    2012/02/13 20:20:49

    こんばんは^^訪問感謝♪

    今日はあいにくの雨です。。。。。><

    でも、水溜りチャポチャポ(●´▽`●)ノ

    stp&水遣りお届けっス^^

  • しらたま

    しらたま

    2012/02/13 19:12:25

    こんばんは(・∀・)
    ついったの画面がいきなり変わってて見づらい・・・・(>_<)

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/02/13 01:13:35

    釣れましたかチョコ~笑

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/12 18:28:38

    こんばんは^^ 今朝気が付かなくてごめんね~ 

  • さくらぱん/*

    さくらぱん/*

    2012/02/12 10:43:29

    〓今日も元気に! 暇人はstp!〓いま、タウンにいたら、雪がちらちらふってきました。〓

  • ずします

    ずします

    2012/02/11 23:30:16

    こんばんは^^ 
    がんばってるねー。
    応援してまーす♪

  • たかし

    たかし

    2012/02/11 21:23:40

    こんばんは^^チョコの花はメガらないので、
    肥料の減りを防ぐ為に合成する分はお水しか上げてません^^;
    ステプとお水のお届けです。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2012/02/11 19:38:34

    こんばんは✿もうすぐバレンタインなので今日は生チョコを作りました!!!美味しくできたと思います♡えへ

    haruさんもぱっつんなの??
    おそろいだね∩´`∩♡
    いちごみんなにおさなくなったって言われたww

  • 絢辻つかさ

    絢辻つかさ

    2012/02/11 18:41:52

    こんばんはー。
    なんとか鬼門の概論を超えることができました(;・∀・)
    のんびりゲームでもしながら春休みを過ごすことにします(*^_^*)
    haruさんも試験お疲れ様でしたっ

  • みかと

    みかと

    2012/02/11 16:50:08

    コンニチワー。
    朝から豆知識やってるので面白いですよねぇ。
    見てる間食事の手が止まるのがアレですが・・・( ´;゚;ё;゚;)
    むむ、マッスルなイメージもってましたが違いましたかw
    むふーん・・・(´゚ω゚);:.',*;:

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/11 13:25:44

    こんにちは^^ 今日は温かいですねぇ

  • 叢雨

    叢雨

    2012/02/11 12:49:33

    1げとです。