myutan

第36弾 3日目&チョコの家☆彡

ニコガチャ

ハッピークッキー☆☆
クッキーフェイスペイント☆ ◇ △
キャンディーアラカルト☆ ◇ △△
マカロンブレスレット☆☆ ◇◇◇  △
マカロンネックレス☆☆
チューリップ×チューリップ☆ △△
スイートカラーTシャツ 
ラブリースイート ◇ △△
スイートクッキーソックス ◇ △
マカロンピアス 
ハートレースラッピング ◆←サブちゃん
スイートリボンヘアクリップ ▲←サブちゃん

初日 ☆
2日目 ◇
3日目 △

3日連続ドリ券1枚です^m^ なのに、普通品のヘアクリップが出ない(゚ーÅ) 

仕方ないので、サブちゃんのダブリを貰って、とりあえず普通品は全部GET♪

残りの2目玉をGET出来るのは、いつ頃かしら??

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

チョコレートハウスは、夜の灯りが目立たないので悩んだけど、

昼間見ると、とっても可愛いので買っちゃいました~(^o^)/

明日、メガバラ【黒:】を収穫するので、買ったのだけど、

バラ【黒】とは、ちょっと合わないね。。。^_^;

運試しの締め切りは、明日の22時です♪

まだ参加していないお友達は、急いでね~o(^o^)o

  • myutan

    myutan

    2012/02/18 19:20:22

    ありがとう♥気持ちだけで十分だよー♪
    うさぎさんは、フリマで豪華限定に変身させてあげてください^m^

  • paseri

    paseri

    2012/02/18 18:36:34

    ありがとうー^^
    それで、ちょっと何かないかなーって
    思ってアイテムを探してたんだけど
    今、私が手にもってる「うさぎのぬいぐるみ」(同じ色)持ってる?
    持ってなかったら、なぜか2個あったのでって思って
    白は割と人気あるみたいなんだけど・・・白は手放しちゃって;;
    でも古めなアイテムなので、フリマで使えるかなって^^
    もしよかったら、言ってね^-^

  • myutan

    myutan

    2012/02/18 10:16:01

    キャー!!!(*゚ー゚*)ポッ

    私も苦戦したから、気持ちがわかるよ♪
    良かったね(^_-)-☆とっても素敵よ☆彡

  • paseri

    paseri

    2012/02/18 10:14:33

    myutanさんありがとー^^
    もうめちゃくちゃうれしいー❤
    チューしちゃうw

  • myutan

    myutan

    2012/02/18 10:05:35

    節約して、3月限定の足しにしてね^m^

  • paseri

    paseri

    2012/02/18 09:52:32

    ここの場所お借りします^^
    ホントにありがとう~❤
    でもいいのかなー。。。
    毎回お世話になりっぱなしでごめんねー
    いつもいつもありがとう❤

  • myutan

    myutan

    2012/02/11 23:30:06

    >マック さんへ

     サブちゃんは、ドリ券多いですが、ねこデコクッキーも、
     Tシャツも出たので、きっと大丈夫ですよ~(*^-゚)v
     それに、ドリ券の当選確率もUPするでしょ^m^
     
     

  • マック

    マック

    2012/02/11 23:18:34

    へ〜3日連続で反り券1枚ですか
    良いですね〜私は相変わらずドリ券の確率高いです(>_<)

  • myutan

    myutan

    2012/02/11 12:59:57

    >りゅう さんへ

     悩むでしょ~^_^;
     チョコレートのお家は、可愛いけど、
     夜モードの灯りが目立たないのよ(>_<)
     でも、バラ【黒】は、収穫したら植えないし、
     せっかくだから、バラとチョコのお家にしてみたの^m^

     初日目玉って、滅多にないけど、たぶん早くコンプしたよ♪
     これからこれから(*^-゚)v

  • りゅう

    りゅう

    2012/02/11 12:40:55

    こんにちは~。

    チョコレートのお家可愛いね~^^。
    買おうか迷い中です。
    ドリーム券が1枚ってすごい~。
    私は初日に珍しく目玉が出て喜んでいたらその後が続かない^^;。