ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

アリスチョコで とりあえずはセンターラグくらいは

ニコット釣り

新レアのリリース当初は
『アリスが落としたチョコクリームをケーキにして
 お部屋一面に敷き詰めちゃおう♪ 』
って、考えていたのですが・・・

これがなかなか思うように釣れなくて、苦戦の日々(o´_`o)ハァ・・・

週末3倍イベントの助けを借りて、
ようやくアリスが落としたチョコクリーム、5匹目。
+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*


うち4つは、「アリスのチョコケーキ」にして持ち帰り
1つはそのまま水槽に入れて、チョコ絞りのままで飾ってみました。

今、まだお部屋が狭くてチョコケーキを並べて飾れていないのですが
何とか、センターラグくらいにはなったかしら。

鬼さんたちにはいずれ退いていただいて
チョコレートケーキの床にできたらなぁ~♪って、思っています。

でも・・・もしもそんなに釣れなかったとしたら
チョコケーキのベッドか、玄関マット、あたりで
終わってしまうかも~~(=^‥^A アセアセ・・・



お庭も、あと1つで頭のせチョコ花が3種類完成しますので
チョコの花【イチゴ】が出来次第、また薔薇を植えて
お城の外観を完成させたいと思います。



  • 雅+*

    雅+*

    2012/02/12 12:37:52

    おぉ!

    出来たら雅が全部食い尽くしますね(`・ω・b ←


    雅は1匹もつれてません。ってなわけで釣堀にいってきま~す!

  • 日和禽

    日和禽

    2012/02/12 07:34:41

    チョコケーキをお部屋一面に敷き詰める発想!
    凄いですね。頑張って下さい(。・_・。)
    プレ企画も参加出来なかった俺…
    まぁ、マイペースでひっそり生きてますので(^_^;)

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/02/12 01:30:00

    ケーキで床を敷き詰めようって人は多そうですね^^
    自分も、その一人だったりしますw
    なかなか大変でしょうけど、頑張りましょうね♪

  • さやみどり

    さやみどり

    2012/02/11 18:52:18

    こんばんは。
    チョコクリームすでに5つですか!さすがです~
    うちはまだ1匹も釣ってないので
    現在進行中で釣りしてますw

  • Ciel

    Ciel

    2012/02/11 16:10:22

    あの形は床に敷きつめたくなりますよね^p^
    私も試みようと思いましたが釣れない釣れない(´・ω・`)
    昨日、今日でやっと2匹....先が長そうなので
    諦めました^p^;ty

    チョコケーキのベッドって実際にあったら
    せっかくお風呂に入って寝ようと思ったのに
    登った瞬間ベッタベタになる魔のベッドですn(´・ω・`)ヤメロ

    ビターチョコ花は合成出来たのですが...
    ホワイトとイチゴの合成って無く無いですか?