調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

こんな要望出しましたwww

ニコットガーデン

お庭の【ポスト】についてなのですが、あるだけで、無駄なような気がしてなりません。

 例えば家の外観を変更できるのに合わせてポストも変更できるようにするとか、取り外
し可能にするなど、否、サイト経営を考えて
   家のみ、家+ポスト   で購入コインが違うように設定してみてはどうでしょう
か?
ポストの存在意味がよくわかりません。

茅葺き屋根の家の前に水田が欲しいのでルームのみならず庭のアクセサリー

      ガーデンセット椅子テーブル、自転車や車、噴水など・・・
の配置が、できるとさらに利用率が高くなると思おいますのでどうぞ御一考してください

  • kanno

    kanno

    2012/02/12 22:40:13

    いいねー
    私も以前に大きい木がほしいとか、ブランコがほしいとか希望出したことあります^^
    要望聞いてもらえるとイイですねv(。◕‿◕。)v

  • アベイユ

    アベイユ

    2012/02/12 21:51:40

    いまある先生 こんばんは

    先日 ある方の家に行ったら Cコのバレンタイン限定の家の前に金ぴかのポストがありました
    金ぴかのお家に住んでいらっしゃっても たまには違う家に住んでみたいんだなって 変に納得してしまいました

    Pコの家にはプロパンガスと室外機と煙突はいらない…と言うのは叶ったみたいですが ポストも替えたいですよね

    牛乳入れもいらないのですが(メガチューリップなどで隠しています)Cでも限定の家だと ちょっと可愛いので まぁ許せるかなって…

    ポストもメガ花で隠している人もあるようですね (あれも収穫できると良いのに…)

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/02/12 20:13:34

    動物の森みたいに誰かから手紙が
    来れば面白いのに~なんてね。

  • ぴろっき~

    ぴろっき~

    2012/02/11 22:57:27

    うわっ 早速ありがとうございます~~(*'▽'*)♪
    ほんとに 細かいところまでこだわってるニコタなんですから外観を有料で出すなら
    そのくらいの配慮が欲しいですよねえ! 

  • あにっき

    あにっき

    2012/02/11 21:59:11

    こんばんは^^
    無言訪問すみませんでした;

    自分もポストいらないな~と思ってました!
    お城にふつうのポスト…?と(´▽`*)

    採用されると自分も嬉しいです!

    お水と素敵です*+

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2012/02/11 21:36:59

    ポストじゃまw
    私も思ってましたw

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/02/11 18:31:55

    春には、農園生活が始まるらしいから、アイデアが選ばれるかもね^^;

  • みきっち

    みきっち

    2012/02/11 17:14:13

    あ!いいですねそれ!!
    島もいじりたいです。
    (この間、バグって家が無くなりましたが、ポストは残ってたんです!なんだかな~)

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2012/02/11 14:16:13

    師匠の願望に1票!!!