ゆき

あらら~^^

イベント


意外と可愛すぎる大きさのアリスのネコちゃんでしたw

釣りでつれたケーキは意外なほど大きいw
このギャップが面白いですねw


  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/02/12 14:31:34

    yutoさん

    ありがとうで~~す^^/
    感謝です。

  • yuto

    yuto

    2012/02/12 11:44:00

    でんでん太鼓ありがとうございます。
    今日、青ガチャ回したら、なんと2つもかみしもが当りました。
    びっくりです。
    なので、かみしも送らせていただきました。
    よろしくお願いします。

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/02/11 23:11:23

    マミマミさん

    あはは^^
    ホント、大きさって面白いよねw
    お部屋、願望ですwあははw
    誉めてくれて、ありがとう~♪^^

  • マミマミ

    マミマミ

    2012/02/11 22:39:58

    あははw アリスのチョコケーキがデカ過ぎるのかw
    それともアリスにゃんこちゃんたちが小さいんだかw
    こうやって比較すると良く分かるよねv(^∀^*) 
    それにしても☆ゆき☆さんのお部屋♪ めっちゃ可愛いね~ヾ(*^▽^*)〃
    私もお部屋の模様替えしなくてはヾ(≧▽≦)o

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/02/11 14:22:11

    kirariさん

    ありがとうございます^^
    貴重な情報、kirariさんから頂きました^^v

  • kirari

    kirari

    2012/02/11 14:19:16

    ❁こんにちは❁
    ステキなお部屋ですね❁
    ケーキ・・・まだ ゲットできません (ー_ー)!!
    今日中に何とかしたいのですが・・・
    ネコちゃん もう少し大きかったらいいのに・・・小さすぎて 可愛さがいまいちわかりにくいです

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2012/02/11 14:06:42

    ぽんさん

    あはは^^
    ネコちゃん、拡大してみました^^

  • ぽん

    ぽん

    2012/02/11 14:03:18

    チョコ大きいですね…。

    これは、、食べきれないですね。。

    んっ、食べれないですか?
    失礼しました。。。

    巨大なネコちゃんと思ったら、拡大してたんですね。。