(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

やっと休日、塾休み~☆

日記


Mステみながらパソコンやってる沙和です✿+゜

JUJU…よすぎ(>_<)泣ける泣ける☂

てか、今日でやっと一週間が終わりましたネ。(学校だと…)

あー、疲れた。でも、今日塾休みだからまだましだけどッ、

だって普通は今塾行ってるもん(∀)あは

そういえばPコイン買うかもです←

クマちゃんを…❤

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/06/05 20:54:29


    嵐 サマ ☆ 
    あの、青い服着てた仔、かわいいと思うッ!❤
    でも…あの緑の服着てた魚クン何ww(∀)ぅは
    ちょっと…ねぇ?ww(ごめんなさい! ←マネッコ★

  • 嵐

    2009/06/05 20:51:58

    うちも、さっきMステみて、

    Mステで、ジャニーズの優馬なんちゃらかんちゃらっての、やってたけど

    そんな、よくなかった。

    売れないと思うwww(ごめんなさい!