とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

ニュートラルという逃げを許さぬ

日記


もっちさん家から強奪してきました。わーい楽しそう!

緋宵さんの診断結果

魅力的なM

なんだかんだで楽しんでいます。


サド度
35 %
マゾ度
65 %
変態度
30 %


◎性格
あまり余計なことは考えずに勢いで行動して、思いもよらない結果になることが日常茶飯事でしょう。誰もいない場所ではとても他人に見せられないような言動をとります。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。時代の流れを掴むのが得意で、周りの人に影響を与える存在です。比較的緩やかな感覚を持ち合わせていることから、多少の問題は気にしません。

◎仕事
サド度 20%UP
論理的に物事を考えるのが苦手で、ノリと勢いで問題を解決していきます。うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。そして慣れてくると結構手抜きもします。

◎恋愛
緋宵さん独特の好みや趣向が相手の男性に受け入れてもらえない場合が幾度かあります。なんだかんだ一晩寝れば忘れてしまうほうが多いでしょう。相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。


診断:http://sade-maso.com/

あ…あら…なんかちょっと嬉しいような悲しいような悲しいような…
でも色々気にしなかったり特殊趣味は当たってるかもしれません。
白衣とか白衣とか白衣とか。白衣とか。
なんだかんだ緋宵は今日もとても元気です。

そしてSかMか聞いてNって答える人居ますが
逃げなのか引いてるのかそれともどっちの素質もあるのか…


#日記広場:日記

  • Kylie

    Kylie

    2012/02/12 09:11:01

    おはよー♬♫

    キリもやってみたw

    特徴のないMだった・・・(。´Д⊂)

  • ✽想來✽

    ✽想來✽

    2012/02/12 00:42:05

    残虐な変態外道S
    だそうです^p^


    これ褒めてないよね?

  • 紫苑

    紫苑

    2012/02/11 23:07:17

    お気に入りからです∩(・ω・)∩

    やってみたらMでした(;´Д`)

  • *エミ*

    *エミ*

    2012/02/11 22:43:25

    何回やり直しても
    別の質問になってたりするのに、素直に答えたら100%Mでしたorz

  • *エミ*

    *エミ*

    2012/02/11 22:35:28

    おもしろーい!!!
    私もやってみます!!

  • べりる’

    べりる’

    2012/02/11 21:49:55

    お気に入りから失礼します!

    これお借り(?)しました!楽しかったです…
    超ドMでした!

    勝手にお借りしてすみません、失礼しましたー