やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

ロイズ~♪

日記

2つ隣の市にロイズのショップが出てるという情報をキャッチして
今日はお出かけ♪

ロイズスタッフが来てるってことで
あんまり物産展とか来ないお菓子も来てるかな?とワクワクです♪

まぁ
前情報として
大丸松坂屋限定の
ポテチチョコ マイルドビター
ってのがあるってのは知ってたんで
それは絶対手に入れたいっ!!!ってw


行ってみたら・・・
まぁ
この時期だし・・・
女性ばっかりですねw
そもそもバレンタインのための出店ですしw

ブースはちょっと小さめ
物産展のほうがむしろ大きいスペース取ってるかも?
とまぁそんな感じなんで
ちょっと期待してた
バトンクッキーとか
マシュマロチョコとか
その辺が来てなかったですw

でも
みてると
季節限定の文字がいっぱい!
う~
あれもこれも迷う~~

本音は全部買いたいのですが、
さすがに食べ切れないというか
お財布が空っぽになっちゃうというか・・・w

というわけで
悩みに悩んで

ポテトチップチョコ マイルドビター(大丸・松坂屋限定)
Rショコラ詰め合わせ
カカオマカロン(バレンタイン限定)
グラハムチョコクッキー(バレンタイン限定)

に決定♪
全部初体験です♡

そして
さっそくポテチチョコ食べてますw
オリジナルよりちょっとほろ苦くておいしい♪
やばいw止まらないw
オリジナルもフロマージュもキャラメルも好きだけど
この味もやっぱり好き~♪
次見かけたらまた買っちゃいそうですww

まぁそんなこんなで
しばらくまたお菓子三昧の日が続きそうw


というか

来週の京都物産店どうしよ^^;
その次の北海道物産展とか
さらにその次の全国うまいもの博とか・・・
これは・・・
・・・ぽっちゃり街道まっしぐらかも^^;

  • やまち

    やまち

    2012/02/16 21:58:54

    >みっこさん

    なんかね~北海道の大丸限定だったとか?
    期間限定って話もあったけどその辺はちょっとわかんないw
    ちょっとほろ苦くて大人の味だからぜひぜひ食べてみて~♪

    体重w逆戻りはちょっと困るなw
    ちょっとだけ自粛を・・・w
    (たぶんほんのちょっとだけw)

  • みっこりん

    みっこりん

    2012/02/16 21:43:09

    あはははwwwせっかく痩せたのに逆戻りコースだよぉ(≧m≦)ぷっ!
    マイルドビター味・・・私も未知だわ

    ポテトチップチョコのファンのしては・・・た・・・食べたい( ゚ρ゚ )アゥー


  • やまち

    やまち

    2012/02/14 22:12:52

    >ソラちゃん

    ポテチチョコ美味しいよね^^
    ロイズはチェックしてると全国各地によく出店するから
    ぜひぜひまた食べてみて♪
    (ロイズHPから調べられるよ^^)

    ぽっちゃりやばくて運動がんばってるw
    理想の体重にしなくっちゃ♪
    (でも体のあちこちに軋みがw)

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2012/02/14 08:52:19

    ポテチチョコ、食べた事ありますよ~
    思ったよりおいしかったぁ~❤
    また、食べたいよォ。

    ぽっちゃり・・・・。私もやばいし・・・。

  • やまち

    やまち

    2012/02/11 23:32:57

    >ミュミュちん

    きゅ~っ♪
    わ~い^^許可が下りた~♪
    でもできれば体重は元に戻したくは・・・w
    カカオマカロンも食べたよ^^
    美味しかった♪
    うんうん、自分用に買って食べてみて^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/02/11 23:28:50

    さすが やまちん♪
    やまちは ぽっちゃりで、お腹押したら
    きゅーって鳴く感じがいいので
    お菓子いっぱい食べてもいいよーっ+.(≧∀≦)゚+.゚
    カカオマカロン いいなぁ❤
    自分用に買いたいなぁ♪