ひまわり畑を眺める一匹猫

招き猫

猫はただ、風に吹かれながらひまわりの花を観ていました。
まるで懐かしいぬくもりを思い出しているかのように。

婦女子の気持ち

日記

またちょっとニコッとをお休みしてしまいました。

実は、お正月に患った痔が再発いたしまして、ちょっと辛い想いをいたしておりました。
患部は黄門様のまさに出口。
痔という病気は、内部に出来るものなのですので、コレは痔という名の病気では無いのかもしれませんね。
我が友、(有)アカムの赤虫社長は、そういったデキモノが臀部に出来ると申しておりました。
そのケースでも、かなりの痛みと出血が伴うそうで、私のも同じようなモノなのかも知れません。

痛みは3日ほど続き、その後に出血が見られ、それと同時に痛みがやわらいで来ました。
しかし、問題はその出血量。
朝起きると、私のトランクスは真っ赤に染まっておりました。
コレではイカン・・・。
どうしようと悩んでおりますと、ばあちゃんが見付けてきてくれました。
それは、妻ひまわりの置き土産。
彼女が買い置きしてあった生理用品であります。
大切なその用品を、私のトランクスのお尻の部分にぺタっと貼り付けます。
これで多い日も安心。。。

現在は出血もだいぶ治まり、痛みもほとんどありません。
思わぬ所で、また妻に救われてしまいました。
ありがとう、ひまわり♪

  • 招き猫

    招き猫

    2012/02/12 15:38:54

    なめこさん
    本当によく取って置いてくれました。
    普通はどう考えても必要のないものですからね。。。
    ばあちゃんのファインプレーかもです。
    ま、塩辛はあまり関係ないですけどね・・・。

  • 招き猫

    招き猫

    2012/02/12 15:37:14

    かんちゃん
    そうですねぇ、彼女が健在な頃にも借りたことがありましたから。。。
    予想していたかもしれませんね。
    そそ、無くなってしまった場合が困るんですよね。
    買いにも行けずに、行ったとしても何を買えばいいのやら・・・。

  • なめこ

    なめこ

    2012/02/12 15:35:41

    さずが、ばあちゃん!
    いかの塩辛の達人は機転もききます。

    でもやはりここは、病院へ行こう!

  • 招き猫

    招き猫

    2012/02/12 15:35:34

    ゆささん
    病院って言っても、行けば手術でしょうからね。
    仕事もしなきゃならないし、なかなか難しいです。

  • 招き猫

    招き猫

    2012/02/12 15:34:33

    birronさん
    いえいえ、毎年の事ですから。。。
    今年は引越しでウォシュレットを失ったので、ちょっと酷くなってしまいました。
    あまり長引くようなら、病院に行きますが
    もう治まってきましたので。。。

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2012/02/12 12:01:52

    病院へは行かれましたか?痔爆は早ければ早いほどいいと聞いてますよん(゜o゜)b
    ひまわり夫人もきっと予想してたのでしょうねぇ(゚ーÅ) なんという心遣いでしょう。
    忘れ形見です。大切にお使い下さい。 もし無くなったら薬局へ女装して買いにいって下さいね。(・∀・)v

  • ゆさ

    ゆさ

    2012/02/12 01:04:56

    父も痔持ちでした。肛門科に入院しましたよ。
    ちゃんと診てもらってくださいね!

  • birron

    birron

    2012/02/11 23:57:42

    おばんです。
    勇気を出して早々に病院へ!
    専門家に見てもらうべきですよ。

    スッキリ治ると思います。

  • 招き猫

    招き猫

    2012/02/11 23:46:29

    あおさん
    ええ、まぁ、ほんの少しだけわかったような気がします(マジ?

    だいぶ良くなりましたが、まだオデキが残ってるし、出血もちょっとあります。
    長くかかるようならば、一度病院に行かなきゃと思っています。
    ご心配かけちゃってごめんなさいね~。

  • あお

    あお

    2012/02/11 23:31:30

    なるほど・・女の子の気持ちが分かってもらえたようですね(違
    良くなったみたいで安心しました^^
    ひどい時はちゃんと病院に行ってね!