きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

徳島のラーメン

日記

このあいだ日帰りで徳島に行ってきた

香川の讃岐うどんを食べようと思い神戸の舞子から車で移動、

明石大橋を渡り淡路、鳴門、徳島までやって来た。

途中で車のアウターハンドルがバキ折れして気分が落ち込み、ラーメンを食べて帰ってきた。

深夜なので味の方は覚えてない

車のアウターハンドルは零下の冬に折れやすい、材質はプラスチックですよ。

あんなペラペラなものでハンドル作ってる工業大国、技術立国の車が売れてるのが不思議だ

静電気対策なのは解かるけどよ~ 

また接着剤でくっ付けとくわ ^・ェ・^ノ

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2012/02/16 22:00:05

    そうそう、ドアの取っ手だよ。 あれ割れた時大阪人が良く使う「もう笑うしかないですなぁ~」って感じで

    讃岐うどんは今回は諦めたけど、また行きたい。 ^・ェ・^ノ 折れるんです。

  • マルマル

    マルマル

    2012/02/14 16:52:13

    えっ!∑(゚□゚*川 ドアの取っ手ですよね!あれって折れるんですか!
    確かに、金属製は静電気バチバチでヤですけどね~ㆀ

    讃岐うどん食べに本場へドライブできる環境は、なんともうらやましいです~ヾ(^-^;)