コメントもらえると嬉しいです

パールコメット釣れた

ニコット釣り

ニコガチャで最後に残った虫めがねをチョウチョのはねと交換してもらいコンプしたのでガチャやらなくなったからブログネタに困る日々(^^;)
友達のブログから何かこようかと思ったけど適当な物をみつけられず
こりゃ釣りに行ってレア魚のパールコメット釣ってそれネタにするしかないぞ、と釣り堀へ
今日は5日なので5番釣り堀竿とエサは最近の定番の50コイン竿と無料エサ
たいした魚も釣れずに諦めかけた残り1分の所で
来ましたパールコメット
九分九厘諦めてた所に来たので魚影の大きさが小だったか中だったかも良く見て無かったんだけど釣れて良かったよ

ちなみに明日はリアルで従弟の結婚式に出席、また出費が・・・
3月に別の従妹の結婚式が有ったばかりだってのに・・・
オイラは何時なのかって?そりゃ聞かないでくれ(>_<)

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/06/05 22:17:20

    パールコメット、おめで㌧(*^^)v

    ごんたんも釣れましたけど、
    魚影は小だったと思いまふ( ..)φ

    リアルで結婚式ですかぁ。。。
    従弟さん、ジューンブライドなんですね☆

  • 茶々

    茶々

    2009/06/05 22:10:25

    何時? ・m・

    ワタシも釣れました♪
    後は、もう一つハズレ券が欲しいな~

  • みんく

    みんく

    2009/06/05 21:59:52

    いいな、新種w

    釣りに行こうっと^^