黒バラ、やっとメガ化!!!

今日、ガーデンボックスを見たら、バラ(黒)が1本メガ化していることに気付きました!!!
やっとメガ化したので、本当に嬉しいです!!!
今まで何回も黒バラを植えましたが、なかなかメガ化しなくて、本当に苦労しました・・・。
黒バラがメガ化して、本当によかったです!!!
記念に1枚撮ってみました!!!
メガ黒バラ、本当に綺麗です!!!

今日、ガーデンボックスを見たら、バラ(黒)が1本メガ化していることに気付きました!!!
やっとメガ化したので、本当に嬉しいです!!!
今まで何回も黒バラを植えましたが、なかなかメガ化しなくて、本当に苦労しました・・・。
黒バラがメガ化して、本当によかったです!!!
記念に1枚撮ってみました!!!
メガ黒バラ、本当に綺麗です!!!
サミュエル
2012/02/13 02:01:29
こんばんは! お水支援ありがとう! お礼のお水とSTPのお届けに参上仕りました♪
今週もよろしくお願いします✿
F・ハーロックⅡ
2012/02/12 19:16:38
おめでとうございます。
ஐ KIRA ൡ
2012/02/12 14:51:56
ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
週末はまった~り過ごされましたかあ~♪ 忙しかったかなん?
明日からの力を蓄えるため... お風呂屋さん(クアハウスというのか:笑)に行って.
サウナで毒素出してきますねえ~:笑
キュッキュッキュッー綺麗に洗ってきますう~(・ิ⊖ ・ิ。)
おやじKIRA(・ิ▽・ิ。)
キュッキュッキュッーの前の素敵とお水のお届けですう❤
きゅーびっく
2012/02/12 14:48:00
メガオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ほんとー、いくら植えてもメガんないと嫌になるぉね
もっともっとメガるといいね!
lapo
2012/02/12 14:38:39
黒バラのメガ化おめでとう♪
黒バラはメガ化しないと有名ですので
よかったですネ。
サミュエル
2012/02/12 11:50:21
こんにちは! ブログ広場からお水とSTPのお届けです♪ メガ化しますように!
魅美架
2012/02/12 09:19:22
おめでとうございます!!
私もずっと昔に赤薔薇がメガ化したのですが、なかなか出荷出来ませんww