嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

黒バラ、やっとメガ化!!!

ニコットガーデン

今日、ガーデンボックスを見たら、バラ(黒)が1本メガ化していることに気付きました!!!

やっとメガ化したので、本当に嬉しいです!!!

今まで何回も黒バラを植えましたが、なかなかメガ化しなくて、本当に苦労しました・・・。

黒バラがメガ化して、本当によかったです!!!

記念に1枚撮ってみました!!!

メガ黒バラ、本当に綺麗です!!!

  • サミュエル

    サミュエル

    2012/02/13 02:01:29

    こんばんは! お水支援ありがとう! お礼のお水とSTPのお届けに参上仕りました♪
    今週もよろしくお願いします✿

  • F・ハーロックⅡ

    F・ハーロックⅡ

    2012/02/12 19:16:38

    おめでとうございます。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/12 14:51:56

    ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

    週末はまった~り過ごされましたかあ~♪ 忙しかったかなん?
    明日からの力を蓄えるため... お風呂屋さん(クアハウスというのか:笑)に行って.
    サウナで毒素出してきますねえ~:笑
    キュッキュッキュッー綺麗に洗ってきますう~(・ิ⊖ ・ิ。)
    おやじKIRA(・ิ▽・ิ。)

    キュッキュッキュッーの前の素敵とお水のお届けですう❤

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2012/02/12 14:48:00

    メガオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
    ほんとー、いくら植えてもメガんないと嫌になるぉね
    もっともっとメガるといいね!

  • lapo

    lapo

    2012/02/12 14:38:39

    黒バラのメガ化おめでとう♪
    黒バラはメガ化しないと有名ですので
    よかったですネ。

  • サミュエル

    サミュエル

    2012/02/12 11:50:21

    こんにちは! ブログ広場からお水とSTPのお届けです♪ メガ化しますように!

  • 魅美架

    魅美架

    2012/02/12 09:19:22

    おめでとうございます!!
    私もずっと昔に赤薔薇がメガ化したのですが、なかなか出荷出来ませんww