kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

最速コンプ(@_@)

日記

なんと青ガチャコンプです(^O^)

たぶんいままでで最速だと思います。

昨年はついてない1年でしたが
まさか今年のツキをこれで使い果たした・・・
なんて事はあるましか!?

先日の主催したちっこい大会では
各部門とも基本動作1、打突3部門の4種目だったんです。
一般は有級と有段の2部門でした。

有級は我がチームのS亮が基本動作
打突3部門は次男が制覇で全部門優勝!
有段は同じくK祐が
打突は長男が2部門で優勝1部門は3位。
団体戦も優勝でした。
あとひとつだったのにな〜惜しい!

ちびっ子も18人のうち5人が2位、3位
に食い込んでくれました。

話がそれましたが
ツキがここで落ちないようにと祈ってます。

  • St.bono

    St.bono

    2012/02/14 07:14:21

    お〜〜
    すごく早いぼの!
    昆布おめでぼの♡

    bonoも頑張らないとね!

  • まなか

    まなか

    2012/02/13 22:58:37

    コンプおめでとうございます!
    早~。私は普通品はコンプしました(笑)

    いやいや、今年のツキ初めって事ですよ♪
    これからが楽しみ^^

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/02/13 21:47:46

    コンプおめでとうございます!
    今年はツキのある年なのかもしれませんよ~❤(^-^*))
    これを皮切りに、どんどんイイことを呼び込んじゃいましょうww

  • 又三郎

    又三郎

    2012/02/13 21:20:10

    ありがと~~
    できるだけ頑張ってみるww

    昨日と違って今日は雨で寒かった~
    風邪などひかないようご自愛くらさい^^

  • 又三郎

    又三郎

    2012/02/13 21:20:10

    ありがと~~
    できるだけ頑張ってみるww

    昨日と違って今日は雨で寒かった~
    風邪などひかないようご自愛くらさい^^

  • kan

    kan

    2012/02/12 21:06:19

    又さん>
    0個難ですね〜(^^ゞ
    又さんはプレゼント機能とまってるんですよね。
    ダメだったらダブったのをおおくりしますね。

  • 又三郎

    又三郎

    2012/02/12 19:18:49

    コンプおめでと~!まだ一つも目玉出てないわw
    大会、みなさん頑張ったのですねーお疲れ様でしたあ♪