かずあき

きのうの出来事…

日記

 きのう、天気もよかったしさんぽしようと思って、ライフの中にある本屋に行ったあと、ほっかほっか亭に寄ったんだ。
 本屋で「3年B組金八先生」の本を買おうと思ったんだけどなかなか見当たらなくて、仕方なく藤子・F・不二雄の本を買ったよ。
 それはいいんだけど、帰りに、ほっかほっか亭に行ったとき、僕いつも土曜日の午前中に行くんだけど、毎回、配達する人が厨房を出たり入ったりして慌ただしくしてるんだ。僕とこの家の近所にあるほっかほっか亭は、個人宅の宅配だけじゃなく、地域の体育館で行われるスポーツ大会のお弁当も配達してるから、カウンターにはズラーッとこれから配達するお弁当がおいてある。レジ担当の人が2人いるんだけど、その人たちもバタバタしてる状態。><
 きのうなんか僕より前に入ってきたお客が「注文したけど通ってるんかなぁ…」と言ってたよ。僕よりあとにきたお客も、待つ時間聞いてすぐ帰って行った…。
 きのうはもう、さんぽするのに時間かかりすぎちゃって、自分のしたいこともできなかった…。

 これからはさんぽするときも腕時計はめて出かけようっと!(^3^)

  • HIRO

    HIRO

    2012/07/10 15:50:45

    こんにちは(^。^)/  初めまして。

    今日の午前中に自然広場でお見かけして、遊びにきちゃいました。

    私は健常ですが、自宅で母の介護をしてるんです。

    リアでもニコでも、障害者のお友達がいて楽しくやっています。

    なにか良い情報交換や愚痴などお話出来たらなあと思って来ました。

    もしよかったら、よろしくネ(-^〇^-)

  • さー

    さー

    2012/03/17 15:54:09

    初めまして!!さーです!私も,散歩大好きです.これからの季節が最高だよね?散歩に時間がかかって,お腹のほうは,大丈夫でしたか??私は携帯で時間みてるよ!!これからも宜しくね!!!

  • ごま♪

    ごま♪

    2012/03/04 23:23:14

    僕は広島にある地元のスーパーで働いてますよ。
    もう10年近くなりました。
    今はスーパーの中にある料理教室の運営をしてます。
    料理に囲まれる毎日です。

  • 百合姫

    百合姫

    2012/03/03 18:55:33

    どんまい!
    私も次から腕時計つけよ!

  • 悪魔族@悪魔

    悪魔族@悪魔

    2012/03/03 14:49:12

    こんにちは
    友達整理中です。
    詳しくはブログへ~

  • なる+るい=愛棒

    なる+るい=愛棒

    2012/03/03 00:57:42

     ______________________

      友達限定巡回チュ☆

      気持ちをこめてすてきーーヽ(*´∀`)ノ

     ______________________

  • ごま♪

    ごま♪

    2012/02/19 22:10:55

    僕は散歩に行く時はあえて時計を持っていきません。
    ゆっくり時間が過ぎるのを楽しむことにしてます。
    毎日時間に追われることが多いのでたまにはゆっくりもいいですね。

    早くポカポカ陽気の春になってほしいですね。

  • 暗黒執事✝レッド

    暗黒執事✝レッド

    2012/02/19 10:03:13

    良かったですね^^
    エアコン早く買えると良いですね(^^)♪

  • 暗黒執事✝レッド

    暗黒執事✝レッド

    2012/02/18 21:52:49

    エアコン壊れちゃったんですか?!
    大変ですねww
    直してもらったんですか?

  • 暗黒執事✝レッド

    暗黒執事✝レッド

    2012/02/13 19:02:39

    25分?!
    そんなに待ち時間長かったんだww
    本当に大変なのはお客さんだたりしてね^^

  • ももも

    ももも

    2012/02/12 23:51:38

    お店としては商売繁盛で良いことですが
    待足されるのは辛いですね。
    時間を聞いて帰っていった人の気持ちもわかります。

    散歩も時間がかかるという事ですが何か予定があったのでしょうか?
    あと時間が分からないと確かに不便ですね。

  • 暗黒執事✝レッド

    暗黒執事✝レッド

    2012/02/12 18:00:47

    お久しぶりです^^
    ほっかほっか亭の人達大変だねww
    商売上しょうがない事だけどwww
    お客さんも大変だったんだね、
    何時間待ちだったの?

    出かけるときは必ず時計を持っておかないと、
    時間が分からないからねwww
    僕も気を付けなくちゃ><