休息の場所

里愛

^^

たっだいまぁぁぁぁぁぁwwwwwww

日記

みなさ~~~~~ん^^
いろいろと ありがとうございましたぁ☆
なんと 無事に 退院してまいりましたぁぁぁwwwwwwwwwww
りあ復活~~~~~~~~☆ あはははははははははははは❤
みなさんには 私が いない間
旦那どんが いろいろと お世話になっちゃって ありがとうございましたぁ^^         感謝ですぅ☆
あぁぁぁぁぁ~~~~~~ やっと お家に帰ってこれたよぉ~~~><
うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwww
一時期は もう だめかなって 思ってたけど
周りの人に 励まされ ニコットの みなさんにも いっぱい 励まされて
一番は 旦那どんが いつも そばにいてくれてた事かな
一日もかかさず お仕事の帰りに 寄ってくれて しんどかったやろなぁ><
みんなが 私に パワーを くれたから
私も こんなにも 元気になりましたぁ^^ 感謝ですぅ❤
今は 嬉しくって 嬉しくって 嬉しすぎて 何を書いたらいいのか
取りあえず 今は ゆっくり まったりとした 時間を 過ごそうと思いますぅ^^
みなさんの所には 近々 遊びに行かせてもらいますので
ヨロシクで~~~~~~すぅ^^v

  • ひなた亜恋

    ひなた亜恋

    2013/09/14 12:42:11



    夏バテ予防の巡回中

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2012/05/17 11:34:00

    里愛ちゃん^^
    こんにちは^^ナオト・インティライミ聴きながら巡回中です♫
    里愛ちゃんは最近なに聴いてるかな^^

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2012/05/11 12:01:22

    里愛ちゃん^^来るのが遅くって 本当にごめんね(>_<)
    今体調どうですか?
    大丈夫かな、辛くないかな

    会ってまた沢山お話したいな^^
    里愛ちゃん大好きだよーーーーーーー♡

  • 小夜✛

    小夜✛

    2012/04/05 10:14:30

    元気になってよかったですの❤
    ケ ΘΘ  ケ
    ロ ( ~ ) ロ
    ⊆(_ _ )⊇

  • heon

    heon

    2012/03/31 09:55:28


    オハヨぅ~(๑╹◡╹๑)ノ多忙な毎日で~お疲れちゃんデスwㆀ魔法水ステプ✿シャワ~タップりんこ☆彡

  • テラ GT-S

    テラ GT-S

    2012/03/29 21:29:40

    オイラも、本日は「たっだいまぁ~」 です^^

    骨折で、手術&入院してました(^^;

  • 明屋 亜恋

    明屋 亜恋

    2012/03/22 17:31:48

    里愛さん、こんばんは(*^^)v

    体調のほうはどうですかー??

    わたしは今日まで熱があることに気がつかなかったんです(笑
    ちょっと熱いなぁって思って測ってみたら・・・37.5、笑っちゃいました。
    馬鹿は風邪を引かないと思っていましたから~~~(*^^)v
    こ~んなわたしが風邪だなんてっと。
    気付いたのは髪の毛を切って帰ってきてからなんですよね。
    熱いので涼しいように自転車でいったのがダメでした(-_-;)

    なので里愛さんも風邪やインフルエンザに気をつけて
    体を気遣ってあげてください~~~♪

  • ま~~

    ま~~

    2012/03/22 02:09:14

    お帰りなさい!!
    無理せずのんびり元気良くで行きましょう。

  • komeX

    komeX

    2012/03/20 20:24:41

    おかいもケロ♪
    素敵なだんな様だね。
    里愛ちゃん、また一緒にカエル集会並びましょうねケロケロ♪

  • lesfeena

    lesfeena

    2012/03/14 08:44:51

    里愛ちゃん遅くなっちゃったけど退院おめでとう♪
    里愛ちゃんの旦那さん優しいね素敵な人に巡り逢えたね^^
    里愛ちゃんの事大切に思ってるんだなぁ~ってブログ見て思ったよ^^


  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2012/03/06 00:15:30

    遅くなりました、すみません。
    退院おめでとうございます♫

    まだまだ寒いので、のんびりペースでね☆

  • ヤス

    ヤス

    2012/03/04 17:11:46

    だいぶ遅れましたが、退院おめでとうございます。

    良く持ち直しましたね。。゜(>д<)゜。 

    集会でお会いできるのを楽しみにしています。

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/03/02 21:43:42

    おかいもです^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/02/27 18:53:51

    オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
    良かった。
    ホントに、良かった。
    (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(→ܫ←๑)(*´ェ`*)ポッ
    また、親指にトンカチを打ったりしないでね。
    そか(*´∀`*)ゞうん。うん。
    未だ休養をしっかりとってリハビリに努めて。
    きっと足も手も細くスマートになっちゃったんでしょうね。
    筋力付けないと旦那さんのお手伝いが出来ないよ。(o´・ω-)b ネッ♪
    ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/02/26 22:40:43

    里愛さん♬
     コメ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
    めたんこ、嬉しかったです♬ですが・・・無理だけは
    しないで下さいね(;一_一)・・・まったり、ゆっくり
    元気パワー復活してほしいですヽ(。◕‿◕。)ノ
     里愛さんの居ないカエルさんは寂しいですし・・・
    遊んで頂けないのは寂しいので無理だけはしんといて下さいね(*>∀<*)
     えっ・・・カエルさんで遊んだんですね(๑・‿‿・๑)悔しい・・・
    しげも、里愛さんに逢いたかったよぉ~~~~号(┳Д┳)泣
    次回逢えるの期待してます♬
     まだまだ、寒い日が続きそうです
    体調崩さない様に暖かくして下さいね^^
     

  • おきたくん

    おきたくん

    2012/02/24 15:02:26

    おかえり~( ´∀`)ノ☀

  • 慎之介参る

    慎之介参る

    2012/02/20 13:05:44

    里愛さん、退院おめでとうございます。

  • みちる♪

    みちる♪

    2012/02/19 10:06:18

    里愛ちゃん、集会で会いたかったにゃー><。
    あたし落ちた後だったのかにゃ?
    でも集会でみんなに会えてよかったね♥
    寒いから無理しちゃだめよー。
    暖かくして遊ぼうね~^^

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2012/02/19 00:40:31

    里愛ちゃん、お帰りなさい~~~><
    退院したこと知らなかったから、今日、集会で会えて
    すっごくビックリしたし、すっごく嬉しかったよぉぉぉwww
    まだ寒い日が続くし、体調に気を付けて、無理せずに
    まったり、ゆったり、のんびり遊ぼうねん❤❤❤
    またね~~~ノシ

  • キバっ珍総統にゃ

    キバっ珍総統にゃ

    2012/02/19 00:35:32

    リアちゃん復帰おめでとぉ~^^
    さっきは集会で会えてとっても嬉しかったです♪
    調子よくても、最初から飛ばしちゃだめだよぉ~^^
    またよろしくね~^^

  • ´明屋亜恋`

    ´明屋亜恋`

    2012/02/16 23:33:47

    里愛さん(@^▽^@)
    体調はどうですか-??無茶してませんか(汗)
    里愛さんは元気なのがやっぱり1番です♪

    バレンタインに来れなかったのですが里愛さんはすごく大好きですヾ(o・ω・)ノ

    エルさんがにこたへ帰宅したらまたJMも活動したいですね~♪
    それまでに体を大事にして元気いっぱいになってください^^

  • heon

    heon

    2012/02/16 20:11:49

    里愛❤ちゃぁ~ん(๑・∀・๑)ノ゛お帰りぃ~♪

    退院✿(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*

    無事に退院できて何よりですぅ(*´ω`)

    うんうん(๑◠ܫ◠๑)マイぺで。。。のんびりぃ~まったりぃ楽しもうね❤

    これからもぉ。。。ヨロ~ですぅ❤❤(*´∇`*)ノシ~♪

  • 絢女

    絢女

    2012/02/16 19:52:30

    里愛さん^^おかえりなさい^^
    退院おめでとうございます^^
    帰ってきてくれてうれしいです^^
    ゆっくりまったり遊びましょうね^^

  • Runa*

    Runa*

    2012/02/16 09:09:28

    りあちゃん、おかえりー(´;ェ;`)
    本当に良かった!!!
    これからも油断大敵、ゆっくりまったり過ごしてね。
    また会えるのを楽しみにしてるよ!

  • ♪

    2012/02/16 00:55:39

    (●)(●)
    (   ~   )<里愛さん退院おめでとう~♪おかえりなさいケロ♪
    ( m  m )

  • (ち´。`も)

    (ち´。`も)

    2012/02/15 18:00:32

    おかえりなさい^^
    とっても、たくさん頑張りましたね^^
    これからまた、まったりゆっくりニコりましょうね^^

    まだ寒い日が続きますので、くれぐれもご自愛くださいませね(´ω`)

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/02/15 01:59:38

    おおwwww
    りあちゃん長い間しんどかったでしょう><おつかれさまぁー!!!

    ゆっくりでいいからね~^^
    体力回復してからでいいからねー^^


    おかえりなさい!!!!

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2012/02/14 23:35:44

    里愛さんおかえりなさい^^
    まってましたぁ^~~^

    オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

    無理は禁物w
    ゆっくりまったりね^^

    私もなかなかこれないけどゴメンね><

  • ❤姫林檎❤

    ❤姫林檎❤

    2012/02/14 23:09:31

    おかえりなさ~~いw
    すっごい心配しました。
    でも帰ってこれて本当に良かった。
    無理しないでね。

  • ´明屋亜恋`

    ´明屋亜恋`

    2012/02/13 22:25:16

    里愛さん、こんばんは(*^^*)

    体調どうですか??
    色々、無理しないで下さいね(・∀・)

    明日はいよいよバレンタイン♪
    町のどこでも甘い香り~~。
    明日が楽しみになります♪

    里愛さんも素敵な旦那さんと
    ゆっくり体を休めながらバレンタインを
    楽しんでください~( *´∀`* )

  • ひとみ

    ひとみ

    2012/02/13 12:43:15

    里愛ちゃん、おかえり~!!
    もう、すっごくすっごく嬉しいよー!!
    涙うるうるしちゃってるよー!!

    無理しないで、まずはゆっくり休んで下さいね!
    そしてまたカエルさんで遊ぼうねケロ~♪
    楽しみにしてまーす(^^)v

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2012/02/13 09:40:47

    里愛ちゃん、お帰り~、
    良かった々、
    訪問も、里愛ちゃんのペースでやってね
    絶対無理しちゃだめよ、
    又、お話楽しみにしています。

  • ジタン

    ジタン

    2012/02/13 09:38:40

    おかえり、りあちゃんw^^
    待ってたよ~~~~~~~~~~~~\(^o^)/

  • 美味しい唐辛子❤

    美味しい唐辛子❤

    2012/02/13 06:55:06

    おかえりなさ~~~~~~~~い♪  ゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ

  • のり

    のり

    2012/02/13 06:44:07

    おかえりなさぁ~ぃヽ(^。^)ノ

    里愛さんが帰って来てくれてとっても嬉しぃですぅ(^o^)

    ニコタには、ゆっくり自分のペースで戻って来て下さぃね(^^♪

    楽しみに待っていまーす(#^.^#)

  • 咲也

    咲也

    2012/02/13 02:16:26

    お帰りなさい里愛さん(=^・・^=)

    ゆっくり休んで下さいね♬

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/02/12 22:37:41

    退院♬(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
     めたんこ嬉しいです❤
    里愛さんと又遊べるんやヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
     ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 、素敵な旦那さまですね^^
    毎日仕事で、疲れてても里愛さんに逢いに行って
    お家の事も頑張って^^
     でも・・・これからも頑張ってもらいますwww
    里愛さんが無理しない様に見張ってて貰わないと
    旦那さま、これからもわがままな里愛さんをヨロシク(^○^)/ですwww

  • ローズ

    ローズ

    2012/02/12 22:13:51

    よかったああああああああああああああああああああ。やったーーーーーーー。やっとりあさんが帰って来た嬉しいですほんとに嬉しいです。早く訪問してほしいけど体調が優先だから待ってますねああ待ちきれないよおおおお

  • スーリィ

    スーリィ

    2012/02/12 21:19:26

    おかえりなさい^^
    退院おめでとうございます。
    無理せずニコタライフ楽しんでくださいね♪

  • テラ GT-S

    テラ GT-S

    2012/02/12 21:06:35

    おかえりなさい(^0^)/
     まずは、ゆるゆるいきましょう^^

  • みちる♪

    みちる♪

    2012/02/12 20:23:39

    りあちゃん、おかえりにゃ~~♥
    また里愛ちゃんと遊べるにゃ^^
    まずはゆっくりしてね^^

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/02/12 19:47:50

    ワニワニ(^^)v

  • ま~~

    ま~~

    2012/02/12 19:21:21

    おかえりなさい、無理せずゆっくり頑張りすぎずで行きましょう。
    また、カエルさんで遊びましょう。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2012/02/12 18:00:51

    お帰りなさい^^
    無理しないで良くなってくださいね^^

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/02/12 17:16:14

    (๑◕ܫ←๑)⊹ღおかえり♬♩ ♫

    おうちでゆっくりしてね(。◠‿◠。)♡

  • ´明屋亜恋`

    ´明屋亜恋`

    2012/02/12 15:42:31

    ⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

    里愛さんーー♡
    ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪

    退院おめでとうございますー!!
    またいっぱいお喋りしてください。
        *°。*。
      ∩∩ |\*°*o
     (*^-^)|#\*°
     / ∋▽ ̄ ̄°


    旦那さんいいかたですね~(*^_^*)

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2012/02/12 14:54:58

    おかえりなさいっふ~~ヽ(*゚∀゚ )ノ  ヽ(゚∀゚* )ノわきゃ♪わきゃ♪
    ほんと、お元気そうでw

    徐々に日常に慣らしていってくださいね~~((*´∇`人´∇`*))スリスリ

    またケロケロしましょ~~~~~~~~♪

  • 小夜✛

    小夜✛

    2012/02/12 14:30:39

    夫唱婦随というのでしょうか、
    熟語の漢字の意味とはずれますが、
    どんな時も夫婦仲が良い事は、素晴らしいなぁって思いました。
    どんな事がおこっても、乗り切れるんですね。

    うん、よかったよかった。

  • kazu

    kazu

    2012/02/12 13:54:04

    こんにちわ。
    退院おめでとうございます。。
    ゆっくりしてくださいね。

    また、何処かで会ったら、相手してやってくださいね。。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2012/02/12 13:34:48

    里愛さん、こんにちは^^。
    退院おめでとうございます^^。
    むっちゃ嬉しいです。
    で、レイカーズさんもおっしゃってますが、
    今夜INされるようでしたら、
    カエルクラブ特別集会を開催したいと思いますが、
    いかがでしょうか?^^。

  • エツコ

    エツコ

    2012/02/12 13:20:42

    里愛たん
    退院・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
    メタ v(≧∀≦)v うれし~でつぉ
    旦那たんが ブログ上げてくらたったので 経過はお伺いしていたの
    頑張ったね ほんと うれしいでつぉ♪
    毎日旦那たん 通ってくらたったのね 愛いっぱぃ^^(*μ_μ)ポッ 感謝でつね

    ニコタは まったり よっくりね
    リアでも 体調整えながら よっくり過ごしまそうね
    これからも ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ 

  • (ˇ⊖ˇ)よぴ珍

    (ˇ⊖ˇ)よぴ珍

    2012/02/12 12:55:03

    里愛さん
    自宅へええええええええええええええええ!!
    /(●⌒ш⌒●)/やったね!!
    お(o|o)┘め└(o|o)で(o|o)と└(o|o)う└(o|o)┘!!!!!
    (゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
    よぴチンは超ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

    ここからも充分気をつけてね❤油断大敵だぜ!!
    ゆっくりでいいからさ~
    よぴはいつでも待ってるから きっとカエルたち皆そうだぜ!(`⌒´)!! キリッ

    こちらこそ 里愛ちゃ夫婦に勇気&愛を貰った気がする
    【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ ゜゜(。/0\。)゜゜

    (@゚▽゚@)/~~マタネッ

  • レイカーズ♪

    レイカーズ♪

    2012/02/12 12:53:54

    おめでと!!

    カエルでは昨日集会有ったけど
    今日もしりあさんが来るなら21時過ぎから集まるよ?
    もう寝るかな????

  • toruzo

    toruzo

    2012/02/12 12:39:03

    退院、おめでとうございます ( ^^)/\(^^ ) お久しぶり