ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新記録!450コインですO(≧∇≦)O イエイ

ニコット釣り

今日の釣り、1回戦目。
アリスのチョコケーキで床一面・・・を目指して
いざ!釣堀へ ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ [釣堀]


お目当ての「アリスが落としたチョコクリーム」は釣れなかったのですが

なんと!
・イトウが2匹
・パパオニのストラップが2匹
・川の真珠貝が1匹 釣れましたので
もちろん、これは売りですよね~♪

( ・ˇノ_ˇ・ )もしチョコクリームだったら 持ち帰るもんね

これはかなりの売ったコイン数になりそうだぞ~って
期待しながら釣りを終えて
記録を確認したらば・・・

450コインだぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚

ゆこたんの新記録です♪d(❤´∀`❤) ウホホ~イ

このあとの2R目では
・パパオニのストラップ 1匹
・アリスが落としたチョコクリーム 1匹
・川の真珠貝 1匹 釣れて
アリスが落としたチョコクリームだけは持ち帰ったので
198コイン

2Rで、今日の分終了~☆彡
大漁となりました☆ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


さぁ~て、床一面チョコケーキまでは、まだまだなので
今日もアリス目当てに頑張りますよ~♪



  • ぽこ

    ぽこ

    2012/02/13 02:07:17

    1Rで450コインって凄いですね!
    毎日、上限が600コインなら稼げるんですけどね~^^;

    チョコケーキ捕獲作戦は進行中なんですね♪
    頑張って下さいね~^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/02/13 02:02:56

    まるとぺけさんへ

    そうなんだー( ゚д゚)ヘエ~
    売った魚のコイン、確認したことなかったのね。
    ゆこたんは結構毎回チェックしてるかもです(;´◕ω◕.)ゞ
    コインが足りないとかいうことじゃないんですがね。

    上限が600コインなら、タイミングと運さえ良ければ
    最高699コインまで有り得るってわけで
    なんとなくそんな記録を狙っちゃったりするのよね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/02/13 01:59:06

    デイジーさんへ

    床一面のチョコケーキ
    頑張るからね~~*ヾ(`・ω・´*ヾ)〓33 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/02/13 01:58:07

    ちぃ(・・`♥さんへ

    ご訪問 ヾ(♥ó㉨ò)ノ ありがとうございます♪


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/02/13 01:57:06

    ✿ぃちご✿さんへ

    昨日はどうも(人´∀`o)ありがとぅ❤
    ご一緒できて楽しかったです。
    次も頑張ろうねp(○´∀`)q

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/02/13 01:55:28

    雅+*さんへ

    どうだった~?
    アリスが落としたチョコクリーム、釣れましたか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/02/13 01:54:28

    盗賊さんへ

    (人´∀`o)ありがとぅ♪
    床一面のチョコケーキ目指すよ~
    盗賊さんも★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ~★。*:゜☆
    完成したら、お部屋に招待してね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/02/13 01:53:04

    月猫★さんへ

    普段(平日)なら大漁は200コインですものね。
    たいていは1Rで大漁となります。

  • まるとぺけ

    まるとぺけ

    2012/02/12 16:26:08

    あぁコインを確かめて終了したことがありませんでした。
    これからは しっかり確認してみます。
    新たな喜びが湧いてくるね。ありがとうです。

  • デイジー

    デイジー

    2012/02/12 15:56:11

    床一面「チョコケーキ」! 何たる素敵。
    ゆこたんさんがたくさんケーキを手に入れられますように(-人ー)なむなむ。

  • ちぃ(・・`♥

    ちぃ(・・`♥

    2012/02/12 15:31:49


    らんだむ訪問(๑Ü๑)♡

    素敵とあしあと置いていきます(ó㉨ò♥)!

  • ✿ぃちご✿

    ✿ぃちご✿

    2012/02/12 15:22:13

    おめで㌧✿
    次も頑張ろうね♪
    ●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

  • 雅+*

    雅+*

    2012/02/12 13:14:07

    おめでとうございます!

    雅もいま釣りしてるんですが、(別窓で)1匹もつれません(汗

  • 盗賊

    盗賊

    2012/02/12 13:02:27

    ☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆
    床一面のアリスのチョコケーキを
    見れる楽しみができた。できることを祈って、
    待ってます。
    釣の感想
    ストラップ 大漁 でも
    チョコレートクリーム は週末デーなのになかなか釣れない。
                                     ネ♡

  • 月猫★

    月猫★

    2012/02/12 12:59:51

    すごいですね。ふだん200cで①Rでおわつちゃうけどね。