ごしっくろりーた! 日記 2012/02/12 14:06:02 ゴスロリサークル、⊹⊱Crimson Rose⊰⊹さんに飛び入り参加させてもらいまして、お部屋で記念撮影されて貰いました(*´∀`*)!この場を借りて、チャペルの方々、並びにサークルの方々、ありがとうございました!楽しかったー(*´ω`*)!本日も練乳バウムクーヒェン美味しいです。2本目ー!! #日記広場:日記 緋宵 2012/03/07 02:35:07 >みゆさん たのしかったよー(*´ω`*) 今度また集会するって! おうよー!おいでませ! >γεί さん レイさんもおつかれさまでした(*´ω`*) 私も楽しかったです! >たまつん 楽しかったよー どっちも買ってしまいなさい…(・∀・)ニヤニヤ 違反申告 銀色のしら魂* 2012/02/13 15:46:05 いやん楽しそう…(・∀・)! 2月限定買うか黒ガチャにとっとくか迷ってまする。 違反申告 ღ γεί ღ 2012/02/12 21:16:08 昨日は、お疲れ様でしたw 普段での違う活動で楽しかったの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬ 違反申告 ✽想來✽ 2012/02/12 17:47:47 おーw 楽しそうだぬ・・・ ぜひサークル紹介してくださ(( バウムクーヒェン食べ過ぎると太るじょー 違反申告
緋宵
2012/03/07 02:35:07
>みゆさん
たのしかったよー(*´ω`*)
今度また集会するって!
おうよー!おいでませ!
>γεί さん
レイさんもおつかれさまでした(*´ω`*)
私も楽しかったです!
>たまつん
楽しかったよー
どっちも買ってしまいなさい…(・∀・)ニヤニヤ
銀色のしら魂*
2012/02/13 15:46:05
いやん楽しそう…(・∀・)!
2月限定買うか黒ガチャにとっとくか迷ってまする。
ღ γεί ღ
2012/02/12 21:16:08
昨日は、お疲れ様でしたw
普段での違う活動で楽しかったの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
✽想來✽
2012/02/12 17:47:47
おーw
楽しそうだぬ・・・
ぜひサークル紹介してくださ((
バウムクーヒェン食べ過ぎると太るじょー