調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

本日スマイルラボへ提案しましたww

日記

3月イベントの【ひな祭りBINNGO】の提案です。
お雛様
お内裏様
三人官女×3
お飾り
すべてビンゴで2段の可愛い雛壇
このような形でBINNGOイベントをしてください。

4月は花見BINNGO 5月は節句BINGO・・・・(GWーBINNGOの方が良いかぁ? )
・・・・と年間通してBINGOイベントを行なったらどうでしょうか? 
 検討お願いします                 いまある


******************************************************************

こんな規格が通るとおもしろいだろうなぁ~この先を考えると
6月は 入梅イベント
7月はうむぅ・・・文月BINGO
8月は 夏休みBINGO
9月は お月見BINGO
10月は 紅葉BINGO
11月はうむぅ・・・霜月BINGO
12月は X'mas‐BINGO    って感じかな?ww

いろいろ考えるのも面白いねww

  • 魅美架

    魅美架

    2012/02/20 20:03:27

    確かに楽しそうですなぁ^^b
    ビンゴ好きですね^^

  • アベイユ

    アベイユ

    2012/02/13 08:08:39

    いまある先生 おはようございます

    下に書いた「父の日」の事 思い切って要望を出してきました^^
    去年から ず~っと思ってたことなので…

    勇気を与えてくださってありがとうございます

  • 招鬼(まねき)

    招鬼(まねき)

    2012/02/13 01:33:58

    いまあるさんビンゴ大好きなんですね^^

  • アベイユ

    アベイユ

    2012/02/12 22:00:45

    いまある先生 こんばんは

    僕は思うのですが ニコタって「母の日」は 青ニコガチャなんかで背景があるのに なんで「父の日」は何にも無いの…?って思います

    実際 お店なんかでも「母の日にカーネーションを贈ろう」とか 最近は 母の日だからって便乗した商品が売られていたりするのですが 父の日も もっとアピールして良いのにって思います

    ニコタって いろいろ日本の行事があるので 海外に住んでいる方にも大変好評なのですが 「父に日」もやって欲しいなって思うのでした…
    (影薄いのかなぁ…?)

    *****
    ひな祭りビンゴ… 今年はダメでも(七福神や鬼さんの人形など いっぱい貰ったから無理かな…)
    来年ぜひやって欲しいですね^^

  • 聖

    2012/02/12 20:44:09

    それ、いいね^^

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/02/12 20:15:03

    毎月ゲーム感覚で何かを集めるのは
    楽しいです。
    企画が通ると良いですね。

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2012/02/12 16:39:12

    毎月、ビンゴイベントですか。

    楽しそうですね^^

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2012/02/12 15:06:35

    たてぇ~!たつんだ!!師匠!!!