薄荷

足が冷える~

日記

今日もよく冷えてます。
もともと末端冷え症の気があるんですけど、
ソックスはいてないと、足先がしびれる感じがします。

さすがに2枚重ねて履いたりはしないですけど、
防寒タイツと一緒にはくのは考えようと思ってしまいます。

そういえば、母さんが鼻をぐずぐず言わせてました。
そろそろ花粉が飛んでいるのかも。
ニュースでも見ましたが、こういうのだけ早いですねぇ。
できたら寒さが緩んでほしいです。

  • 雪路

    雪路

    2012/02/13 05:35:07

    >ここあさん
    花粉症は個人差がかなりあるみたいですね。
    私もたぶん軽度の花粉症みたいなんです。
    母さんほどひどくないですが、花粉が多いと言われる年には
    鼻がぐずぐずいいだします。

    今年は少ないといいな。
    ティッシュが手放せなくなるのは困ります。



    >斎藤さん。
    アバ移動了解です。
    友達申請、了解しました
    またよろしくお願いしますねーw

  • 斎藤さん.

    斎藤さん.

    2012/02/12 20:53:18

    場所、お借りします。
    拝見後、削除でもなんでもしていいですよ。

    XxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxX

    こんばんは、
    本日は大変なお知らせがあり報告させていただきます。

    この度、揚げ餅.(936791)はアバ移動することにしました。
    そのアバ移動したアバが、これです。
    3ヶ月後しか、活動はしませんが申請しておきます。

    もし、不快でしたら拒否でも交流を切っていただいても構いません。
    また、3ヶ月先なので申請はキャンセルしといて、3ヶ月後に承認でも構いません。
    別に、また退会する前にお知らせします。

    ※ 揚げ餅.(936791)は絶対退会させます。
      その意地でアバ移動始めています。

      把握お願いいたしますね。

    では、失礼致しましたmm
    できればコメントは揚げ餅.の方にお願いしますmm

    XxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxX

  • ここあ

    ここあ

    2012/02/12 20:18:44

    こんばんは♪

    うちは父が花粉症でやっぱり聞いたら、「そんなにヒドくないけど」と言ってました。
    鼻水が出るのは大変ですよねw