(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

変態さんですか?

日記

ねぇ、それはーそれはこーいーでーすかぁー♪
いいえ、ケフィアです。


ゴフンゲフン。知らぬ間になんか回されてました。なるほど私は変態に見えるのね。

●01.貴方は変態ですか?
   周りから変態とたまに言われるからそうだろうけど。個人的にムッツリなんだろうなーとは思ってる(暴露

●02.ぶっちゃけ変態ですね?
   きっとむっつりですね

●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?
   普通に空いているほうに行く。

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
   いいえ、むしろ誰も座んなボケ!とは常日頃思ってます。

●05.異性に大事なのは匂いだ。
   え、違うよ。どれだけ稼げるかだよ。

●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
   よく考えてみるとやっぱり変態っていったらどこかの誰かさんだよね。ものすごくドMでののしると「ありがとうございます」って言ってきてルートハスハスすぐろハスハスいってるあの子だよね。

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
   特にない
   
●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
   無いので過去に企てたイタズラ内容を暴露しよう。だれか実際にやってくれ←
女子全員で体育の授業のときに、男子より早く男子の更衣室に行って、そこで着替えはじめて男子が入って来たところで女子全員で叫ぶ。(普通に着替えるのではなくてシャツの状態になるとか、前のボタン外して男子に背中向けてるとか、スカートの下にズボンをはいておいてスカートのチャックをゆるめてるとか

●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。
   人類みな変態

●10.変態やめられますか?
   ↑なので多分むりでしょう

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
   夢オチでさらに虚しく

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクしますか?
   つまらないと感じます。

●13.モロよりチラが好き?
   なんともいえないです

●14.貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?
   そんな数値では表しきれないこの、溢れ出るオーラを感じるんだッ!

●15.貴方はS、Mどっち?
   ドS鬼畜眼鏡!
   鬼畜ってなに?家畜?
   でも女子だから必然的に将来的にはMに行くよね
   鬼畜アーサーステキ!hsh

だ、そうです(最近の会話より

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
   友人はしばるのがお好きなようで、学校イベのときに雨降らないようにとテルテル坊主をあの有名な縛りかたで縛って学校に持ってきてました。なんちゅう罰当たり。でもじっさい雨降らなかったので、テルテル坊主涙目。

 ちなみに自分は痛いの嫌なので。


●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
   とりあえず隠せ。

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
   結華です。ステキそうな名前ですね。中身変態ですね。

あ、自分で変態っていっちゃった。

らぶきゃらなんばー1なんていない!俺にとっては君がなんばーわんわんおーなんだ!!

●19.そのキャラに一言どうぞ
   ふっ、愛してるよ。多分。

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
   寝相の悪さを暴露するまえにベットから出る。

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?
   え?オムレツにはトマトケチャップとブルドックソースですよ普通じゃないんですか!?

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?
   あらやだどうしよう。

●23.子供が出来ました。
   そんなばかな。14歳の母ならぬ未成年の母じゃないの。

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。
   貴方が想像しているぐらいでいいです。

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
   同類だなー。と

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?
   家族のエロ本(ぇ

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
   今のところリアルは・・・ただ人類は無限の可能性を持っているから「新しい世界へようこそ」的ナ感じになるかもしれない。

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?
   あらやだ、どうしよう。

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。
   エロス エロイ エロ エロチック エロシズム

●30.変態さん5人にバトンを回そう。
変態じゃない人でもいいですか?

おゆるしが多分きっとさっき出たと思うのでそういうことで。
桃加たむ
ディーカたむ
英国紳士ダム
れーや様
ぬっこさそ

そういえば、先日、お昼の放送トップバッターでセーラームーン曲を流してもらいました。大盛況でした。
友人が味噌汁拭きました。
やったね!(こr

  • 結華

    結華

    2012/02/23 16:31:32

    ディーカ>
    いいのよ、気付かなかったとしてもw勝手に指名してただけだしね。
    変態も変人もだいたいおnry
    やってくれるのか・・・ありがとうw

  • 乃香@桃伽の嫁

    乃香@桃伽の嫁

    2012/02/20 20:22:23

    (゚Д゚)ポカーン 今気がつきましたすいませ(((
    や、やだ!私変態じゃないくて変人ry
    すいません。やります
    ありがとう\(^o^)/バトン回ってくるの久しぶりすぎワロタ

  • 結華

    結華

    2012/02/12 16:35:15

    なんか指がかってに・・・・。

    テルテル坊主は私も見た瞬間爆笑した。
    そのてるてる坊主はね、その女子の友人のことが好きな男子に「これ○○(男子が好きな友人)がつくったんだよー」と友人が言ったら男子が「mjk!クレ!」つってきたからあげたらしいwww
    これもまたひどいはなしだよwwwwwwwワロスw
    大丈夫、隣のクラスでは牛乳ふいた奴いるらしいから。まじでやったn(タヒ

  • 怜夜.WJ

    怜夜.WJ

    2012/02/12 16:31:08

    様がついとる…(え

    ちょwww
    てるてる坊主で吹いた件w
    そして味噌汁の友達かわいそうwww