けめこ

道産牛♪

日記

北海道生まれの牛の妖精さんが、おいしい牛乳を

使って、ホワイトチョコドーナツを作りましたよ♪

デザートのチョコイチゴは大きすぎますよね(✿◕‿◡)♬ 


  • たんたん

    たんたん

    2012/02/13 00:18:06

    牛乳大好きです^^

    その牛乳で作ったドーナツ、おいしんでしょうなぁ・・・^^



    雪まつりも終わっちゃいますか・・・・・

    10年くらい前に札幌に行ったことありますが、ほんといいところですね。

    今年のJ1、コンサドーレ対ベガルタ、行っちゃおうかな・・・

    札幌ドームみたいだし^^;

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/02/12 22:31:45

    以前北海道に行ったとき、ぷらっと立ち寄った牧場で飲んだ牛乳のおいしかったことを
    思い出しました!

    ほんとうに濃厚で・・・・(まるで生クリーム)

    あ~、また飲みたい!!^^

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/02/12 18:35:47

    ホワイトチョコドーナツ、アリガトォ<(_ _*)>
    紅茶はやっぱり、アールグレイが一番好きですね(*^-^)
    道産牛って、北見だったでしょうか?

    今日も14時までは、そこそこ忙しかったのですが…
    それ以降はやはりチョコレートにお客が集中していましたね(;^_^A
    菓子袋を細工してカッターシャツをつくり、百貨店テープでネクタイをつけて…。
    おまんじゅうや、おかきで対抗していますがしれています。

    ただ毎年この時期に来てくれるボウリング連盟の理事が、大阪大会のお土産として
    「ちょっと早いけど、予約しておく」といって大量注文頂き入金してくrました。
    ラッキィーです(*^-^)
    明日はまた、月曜の雨で期待できないですが。
    一応昨年対比を超えましたので、安堵しています。

    そうですか、雪祭りおわるんですね。
    1週間ってほんとうに早いですねぇ。

    来週も、頑張りましょうね((o(^-^)o))