猫は可愛い!

楽しかったぁぁぁぁぁぁ

ニコッとタウン全般

今日は20時からカエルクラブの集まりに参加してきました☆

1時間のつもりが3時間もwww

初めましての方も沢山きてくれました♪

しばらくしてから誰かの家に行こうということになり、2件目の教会ではカエルの結婚式が開かれましたw

私は参列者ですw

結婚式にはつき物?の花嫁強奪がwww

ブーケ争奪戦も凄かったですwwww

カエルがオスメス関係なしに透明wのブーケを求めて

だだだだだだだだ~っとwww

タウンと別ウィンドゥでやっていたのでタウンではなかなか反応できないこともあり申し訳ありませんでした。

特にelenaさん><


そうそう、しばらくして、結婚式ならと思い天使に変身して戻ったら他の女の人たち皆天使になってましたwwww

そういえば、今朝早くにこの天使の弓を頂いてしまいました(*´∇`*)

本当に感謝、感謝です!

カエルクラブメンバーも増えたし、楽しかったな~。

また、皆さん並びましょうね♪

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/08 22:29:53

    >まろさん
    えぇぇぇぇ!?大丈夫ですか??無理して身体壊さないで下さいね!!?
    本当に気をつけてくださいね!!!!!!!!!!!



    >ひさ ★さん
    これからいくらでも集まりはあるだろうし、久しぶりに一緒に並びたいですね(*´∇`*)

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/08 22:29:52

    >まろさん
    えぇぇぇぇ!?大丈夫ですか??無理して身体壊さないで下さいね!!?
    本当に気をつけてくださいね!!!!!!!!!!!



    >ひさ ★さん
    これからいくらでも集まりはあるだろうし、久しぶりに一緒に並びたいですね(*´∇`*)

  • まろれも

    まろれも

    2009/06/08 15:40:51

    忍たまちゃんありがとぉ
    でも、まろは不定期にINするから主催はムリそぉなんだ><
    ちなみに今日も徹夜明けで、いつダウンするか自分でも分かんないの;;

  • ひ さ ★

    ひ さ ★

    2009/06/07 23:58:14

    あー、

    いけなくて残念です・

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/07 21:11:45

    >けーすけさん
    wwww良いですよね(*´∇`*)

    フリマでも結構でてますよ~!

    Pコイン、一度買っちゃうとどんどんハマッていってしまって危ないですもんねwww

    それでも20歳以上の上限の10万なんて買う人絶対いないと思いますけどwww



    >にこ^^ちゃんさん
    皆さん、ノリが良くて本当に楽しいですwww

    カエルの結婚式www、もしまたあったらぜひwww

    もう、カエルが動き回る光景すごいですよw



    >ゆうみさん
    はい(*´∇`*)どんどんメンバーも増えてきました♪


    >サークルの管理人によって、活動内容にかなり差がでますね~
    そうですね!!他のカエルサークル覗いてきたらしょっちゅう自由に集まるというより日時をきちんと決めてタウンでとか管理人の部屋にとか色々でした!!


    カエルクラブは管理人は管理人らしいこと全くしてないですけど良い人たちが入ってくれてまとめてくれる人がいるので助かってますw

  • けーすけ

    けーすけ

    2009/06/07 05:52:46

    はぅ~〓■●=バタッ

    この背景、気に入った!!
    欲しい!!

    でも、絶対Pコインは買わないと誓ったので、諦めるしか無いなぁ(p_q、)シクシク
    せこい経営に負けないで、
    俺はカエルを着続けるのだ(。→ˇ艸←)ププッ

  • にこ^^ちゃん

    にこ^^ちゃん

    2009/06/06 22:08:19

    楽しそうですねぇ~~^^

    カエルの結婚式w出席してみたいですw

  • ゆうみ@

    ゆうみ@

    2009/06/06 21:32:54

    (●´▽`●)ふふ
    サークル活動が順調で楽しそうですね~♪
    私もいくつか参加してますが、なかには幽霊部員のようなものもあります(;´▽`A‘‘
    サークルの管理人によって、活動内容にかなり差がでますね~

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/06 12:49:02

    >まーちゃん
    ふふふふふふふ(*´∇`*)
    まーちゃんが参加してたらまーちゃん争奪戦になったでしょうかwwww
    それともソフトクリーム争奪戦w
    本当の教会ができたら遊んでみたいですねw





    >まろさん
    やっぱりまろさんが主催すればいいんですよ!!そうすればまろさんの予定が合う時に皆いけるかもしれないじゃないですか!!
    試しにどこどこに何時に集まれたら良いなぁ~くらいに書き込みしてみては!?

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/06/06 11:16:15

    あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    楽しそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    良いなあ^^

  • まろれも

    まろれも

    2009/06/06 10:19:17

    ガーン・・・・・><
    まろは行けなかったケロ
    いつも運が悪いケロ
    今度は行きたいケロ

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/06 03:32:30

    >けーすけさん
    ピクニックです(*´∇`*)白ガチャで出る背景なんですけどある方に頂きました♪

    バス停広場の教会出来たら皆でやりますかwwww


    >mina☆さん
    いえいえ!今度はまたゆっくり遊びたいですね♪
    本当楽しかったです!
    花嫁争奪戦では花嫁のカエルさんが逃げまくってましたしwww


    >elenaさん
    できればelenaさんとも一緒に遊びたかったですけろ~!

    ほ、本当に…一ヶ月以上カエルだったので凄く違和感があってwwww
    誰だけろ?これって感じですwww

  • けーすけ

    けーすけ

    2009/06/06 01:14:42

    この、ほのぼのする背景は何?

    カエルの結婚式、出たかったなぁ(。→ˇ艸←)ププッ

  • mina☆

    mina☆

    2009/06/06 00:03:16

    最初の挨拶だけになっちゃってゴメンネ。
    楽しかったようでなによりです♪

  • elena

    elena

    2009/06/05 23:16:01

    いえいえ、私は後から来たのですから先を優先するのは当たり前ですよ^^

    かえるではない忍者のたまごさんは新鮮です♪