ⒶⓍⒾ@熊猫

今日はダメでした

ニコット釣り

今日は3倍の恩恵に乗っかれませんでした^^;

また、地道にがんばります

可もなし・不可もなしで

突っ込みどころのない釣果ですみません^^ゞ

  • cologne.

    cologne.

    2012/02/13 12:01:20

    何か お友達の家の釣り堀だと よく釣れるらしいですけど…。
    明日こそは 釣れますように★彡

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/02/12 23:40:50

    何を言ってるんですか、熊猫さん!

    「 今日はダメでした 」 なんていうタイトルをつけた時点で、
    突っ込むしかないブログになっているじゃないですか♪(笑)

    正確に言うと、「 今日もダメでした 」 でしょ!? (笑)
    釣れなかったうえに、青ガチャの目玉も出なかったんでしょ!? (笑)
    ホント、もうダメダメじゃないですか…えっ!? それを訊くんですか?

    じゃあ、答えますよ!
    僕はこんな恰好をしたのに、1分も釣りをできなかったし、
    青ガチャの目玉はいまだに一つも出ていません♪(笑)

  • みらい

    みらい

    2012/02/12 21:53:26

    (。uωu)<こんばんゎ

    また今度はレアが釣れます様に^^b応援しています。
    頑張って下さいねwbb

    (o´∀`o)ニコッ