myutan

第8回 運試し結果発表☆彡

イベント

今回は、21名の方にご参加いただきました~♪

気になる結果ですが・・・28.77cmが答えでした♥


Aコース=黒いバラの花束←お届けしました♪

  優勝 NajuNaju さん


Bコース=青いバラの花束or赤ガーベラの花束←お届けしました♪

  優勝 わたし的日常 さん


Cコース=守護龍の薙刀or斬魔刀or手裏剣←お届けしました♪

  優勝 solio さん


Dコース=モンキー飯店のパンダまんorおっきなレンゲ

  優勝 まろんまま さん


Eコース=チョコレートの国のスイートケーキ赤←お届けしました♪

  優勝 華音 さん


Fコース=あまぁい食べ物(あまぁいスプーンケーキ)←お届けしました♪

  優勝 うじゅ さん


Gコース=Pショップ品お好きなアイテム(160Pまで)←お届けしました♪

  優勝 月のわんこ❤ さん


222コース=アリスの猫のぬいぐるみ(お好きな色)

  優勝 ともぞう。さん

優勝した皆さまオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

AコースとEコースとFコースの方には、先に賞品をお届けしました♥

他のコースで優勝した方は、お手数ですが賞品お渡しのブログに、

ご希望のアイテムをコメントしてくださいね(^_-)-☆

今回、残念ながら、賞品を手に出来なかった皆さま、

めげずに、次回の運試しにリトライしてね(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2012/02/13 22:24:02

    >solio さんへ

     そうです!! 全コースの中で一番近かったのです(*^-゚)v
     今回は、solioさんが完全優勝でした~o(^o^)o

  • solio

    solio

    2012/02/13 22:18:11

    もしかしていちばん正解に近かったのは私ですか?

  • myutan

    myutan

    2012/02/13 21:47:37

    >華音♠ さんへ

     喜んでもらえて、私も嬉しいわ~(*゚ー゚*)
     マッチングイベントアイテムなので、チョコフォンデュフォークも、
     貰えると思うので、2/21までに忘れずにGETしてね(^_-)-☆

  • 華音♠

    華音♠

    2012/02/13 21:39:33

    商品、受け取りました。
    とっても嬉しいです(#^.^#)
    ケーキ大好き❤これは食べれないけど、欲しかったの~(^O^)
    ありがとうございます。

  • myutan

    myutan

    2012/02/13 12:17:31

    >paseri さんへ

     うんうん!!運試しの期間中は、ずっとお庭に咲かせておくからか、
     いつも小さいのに、今回は、ちょっと大きかったね^_^;
     
     今回は、何もお届け出来なくて、ごめんねm(__)m
     次の運試しで、ぜひ、賞品をGETしてね~(^_-)-☆

  • paseri

    paseri

    2012/02/13 11:04:10

    大きかったんですねー^^
    みなさんおめでとうございますー^^v
    いつも、楽しい企画をありがとうー❤

  • myutan

    myutan

    2012/02/13 04:08:04

    >おんぷ♪ さんへ

     うんうん!! 手持ちメガを作るので、残りの2本も収穫したけど、
     30cm代と28cm代で、結構、全部大きかったよ(@_@;)

     今回は、僅差で優勝を逃したけど、次回もぜひ参加してね(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2012/02/13 04:03:34

    >うじゅ さんへ

     優勝ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
     喜んでもらえて良かったです(。◕‿◕。)
     疲れた時に、甘い物があると幸せになれるよ^m^

  • myutan

    myutan

    2012/02/13 03:59:53

    >solio さんへ

     優勝ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
     驚異の0.11cm差での、優勝でした~(*^-゚)v
     賞品をお届けしましたので、見てみてくださいね(^_-)-☆

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2012/02/13 00:42:50

    お~~ 意外と大きかったですね!!

    優勝者のみなさん!! (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    いつも楽しませてくれるmyutanさん! アリガトォ(/o^∀^o)/

  • うじゅ

    うじゅ

    2012/02/13 00:00:58

    商品受け取りましたぁ~
    優勝なんて嬉しすぎますぅ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
    本当にありがとうございました❤

  • solio

    solio

    2012/02/12 23:58:36

    守護龍の薙刀をお願いします。