LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

風邪引いたかな・・・

日記

なんか、
のどが痛い・・・
せきがでる・・・
くしゃみがでる・・・
熱もある・・・

風邪かな・・・

インフルエンザでなければいいんだけど・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/14 20:48:10

    >ALL
    まとめレスですみません。

    皆様、ご心配をおかけしましてすみません。
    なんとか今日は持ち直しました。
    インフルエンザではなかったようです。
    暖かいコメントをくださり、誠にありがとうございます。

  • おの

    おの

    2012/02/14 06:10:36

    大丈夫でしょうか?
    お大事にしてください

  • ベル

    ベル

    2012/02/13 23:51:24

    大変!
    今は迂闊に病院へ受診に行くと、待合室でうつってしまいそうです><

    大事になりませんように。。

  • ∇あーたん∇

    ∇あーたん∇

    2012/02/13 22:35:25

    昨日までは熱と鼻水だけでしたが、
    今日は喉がむずむずしてます… 時々咳も出始めました^^;
    熱はそんなに高くないので、インフルではないと… 信じてます;;

    お大事にしてくださいね!!!

  • ユニ

    ユニ

    2012/02/13 22:10:07

    のど痛いって最悪ですよね(気分が・・・
    とりあえず、毎日寝る時はマスクをおすすめします<(_ _)> 
    私もこの前までマスクで寝てました。(耳の裏痛くなるけど)
    お大事にですえもん<(_ _)>

  • うさS

    うさS

    2012/02/13 20:40:34

    大丈夫ですかぁ?
    インフルだと急激に熱上がりますからねぇ。。
    どうぞお大事に・・ですm(__)m

  • たまご

    たまご

    2012/02/13 19:48:24

    お風邪でしょうか。
    うちも先週家族が体調を崩してました。
    無理しないでくださいね。お大事に。

  • CREA

    CREA

    2012/02/13 17:46:03

    風邪ですか?
    流行っていますねぇ。
    お大事にしてください^^

    会社、行けましたか?^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/02/13 08:28:55

    体調が芳しくない様ですが、体調管理も一苦労・・・なだけに、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

  • くりん

    くりん

    2012/02/13 05:41:53

    なんか…風邪引きさんが多いですね…
    どうぞお大事にしてくださいませ❤ (❀╹◡╹❀)♥*.

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2012/02/13 01:31:30

    お大事にねぇ・・・!

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/02/13 00:31:14

    ありゃ、そりゃ風邪の諸症状でございます^_^;
    ひき始めが肝心ですので、暖かくして睡眠を多めにお休み下さい。
    長引かないようにお祈りしております。

  • takasei

    takasei

    2012/02/13 00:16:36

    今晩は、
    明日、起きて熱下がってなかったら、病院行ったほうがよいのでは?
    私は、もの凄い厚着をして布団をかぶって、汗をもの凄くかいて、寝れば、朝には、下がってます。
    1日で39度から35度まで下がったことあるよ。
    下がってなかったら、インフルエンザですね。

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/02/13 00:10:41

    それは 風邪かもですね
    今かなり流行ってますょね…
    早めの段階で治るとイイですね 大事になさってください(´・ω・`)

  • zoko*

    zoko*

    2012/02/12 23:41:15

    おぉ(゚ロ゚屮)屮
     大変です~!!!
    ニコで遊んでないで すぐに寝なくっちゃぁ~☆

    目が覚めたら 治ってますよ~に (。→人←。)

  • 美枝子

    美枝子

    2012/02/12 23:09:05

    熱あるんですか??
    最近どちらも流行っていますので
    お大事にしてくださいね