小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

黒バラ

ニコットガーデン

メガ黒バラ・・・2本目を合成しました。

思いもよらず赤い煙がモクモク~~~Σ(・ω・ノ)ノ!マジッっすか。

ミラクルモード発生しちゃったよ~ん。
1本多く収穫にゃん♪
これで合計3本になったぞう。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

リボン相変わらず目立たない地味だぁ。
まっ、いいか♪

黒バラってフリマで需要あるのかな?
何か素敵なアイテムと交換を出来るかしらん。

今、欲しいアイテムは髪型の大和撫子(スイハツ)白と青色
持っている人で黒バラを欲しい人いればいいな。

  • かおり

    かおり

    2012/03/21 09:40:36

    こんケロ~w

    いいな~^^

  • 小梅

    小梅

    2012/02/28 15:32:47

    creaさん♪
    ありがとうございま~す。(〃∇〃) てれっ☆
    えっ、まだミラクルは未経験でしたか?
    意外でしゅう・・・これは「運」だものねぇ。
    いつか必ず来るよ、ミラクルがあ♪
    小梅ちゃんの「運」をお裾分けねホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
    あっ、でも少しアホが移るかもよん。

  • crea

    crea

    2012/02/28 01:13:08

    ミラクルおめでとう。いいなあ。

    ミラクル経験したことないのでうらやましーです。

  • 小梅

    小梅

    2012/02/15 02:33:20

    kazuさん♪
    でっかいのは良い事だあ、食べ応えがありそうね。^^
    kazuさんは甘いもの好きなようだしチョコ貰えたのかな♪
    次も頑張るう~。

  • kazu

    kazu

    2012/02/14 22:52:49

    でっかい薔薇の形したチョコに見えました^^;。

    ミラクルおめでとうです><。
    次も頑張って育ててあげて
    くださいね♪。

  • 小梅

    小梅

    2012/02/14 00:00:11

    つきみさん♪
    ありがとう\(^▽^)/
    あら、まだ手持ちでミラクル発生してなかったのかぁ。
    回数をこなせば当たるかもしれない_(^^;)ゞ
    P種・・・沢山買って植えましょう♪
    続ければいつかは発生する・・・かも知れニャイヾ(@^▽^@)ノわはは

    ユキさん♪
    ありがとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
    薔薇は素敵だよねぇ。

  • ユキ

    ユキ

    2012/02/13 17:07:53

    きれい❤ おめでとうです~(^^*

  • つきみ

    つきみ

    2012/02/13 16:52:16

    ミラクル、おめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    いいなぁ~。まだ手持ちでミラクル発動したことないよぉ^^;
    そういうトコもツイてない私です><w

    黒薔薇で、欲しいアイテムゲット出来るといいね♪

  • 小梅

    小梅

    2012/02/13 06:50:17

    なるにょんさん♪
    うんうん、使ったら減っちゃうもんねぇ。うん!(^^)
    黒バラは通年アイテムだし、いつでも買えるから便利かもね。
    黒バラよりも紫のバラの方が欲しいかも。
    「ニコッとタウンVISAカード」の先行プレゼントの紫のバラ・・・いいねぇ。
    P種買うよりも限定アイテムを買った方が後々良いのかも知れないね。
    黒バラそろそろ卒業すっかにゃん。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

  • なるにょん

    なるにょん

    2012/02/13 03:13:00

    いっきに3本ですねぇ、おめでとぉーーーーーーーっ!!!!!

    黒バラ、課金するまでは、欲しい欲しいと燃えていたんですが。
    今は、使ったらPコインが減るからっ!!!!!と、自粛中ですぅっ!!!!!
    たぶん、1月限定終了間際に買うと思いますぅ。