シルヴィー

今日も終了~。

大富豪

新記録とは、いきませんが435枚を

GETする事が出来ました。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/07 00:07:57

    >earlgreyさん

    いつも、応援ありがとう!
    その言葉を励みに頑張るよ~^^

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/06/06 23:28:24

    お疲れ様です~(^v^)
    記録更新ならずとも素晴らしい記録なのです!!
    これからも頑張ってください(^_-)-☆

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/06 22:51:48

    >しずくさん

    スロットの方が、堅実でいいですよ^^
    大富豪や7ならべは、ほんとに賭けみたいなもんです^^;



    >☆樹☆さん

    そうですね~。
    あんまり、少なかった記憶がないので
    運が良ければ沢山GET出来ますね^^やってみてください^^

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/06/06 20:07:44

    大富豪かぁ~
    結構コインGETできるんやね^^
    今度 やってみよっ~と~♪

  • しずく

    しずく

    2009/06/06 07:20:57

    すごいなあ、シルヴィーさん!!
    私はトランプも苦手で・・・・やはり、スロットが頼りですーー)筈!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/06 00:42:35

    >ビーンさん

    自分でも何でやろ?って、いつも思います^^;
    他のが駄目なのでこれしかないのです。

  • bi~n

    bi~n

    2009/06/06 00:12:37

    こんばんは、「大富豪」毎回すごいですね