nocco

お題「今年のバレンタインデー」

恋愛

www.youtube.com/watch?v=lYACJY_7Ewo

仕事(´・ω・`)

んで。毎年同じ熟女のお客さんから義理チョコ貰って終了 OTL

しかも今日もろた(´・ω・`)

  • 甘水

    甘水

    2012/02/22 17:28:57

    結局学校の日に渡しました(´・ω・`)
    日曜日は皆家に居なかったから(笑

  • nocco

    nocco

    2012/02/20 23:46:25

    いつになったらみんなは甘水さんのチョコ食べれられるのか気になる(´・ω・`)笑

  • 甘水

    甘水

    2012/02/18 20:09:31

    学校頑張るo(`・д・´)o

    土曜日は結局お父さんが出張から帰ってきたので
    渡しに行けなかった(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2012/02/16 22:54:09

    元気で良かった☆心配した(●´ω`●)
    インフルエンザじゃ友達にも会えないもんね
    あと1ヵ月残り少ない学校頑張って(`・ω・´)ノ

    そろそろ友達のバレンタインのチョコが食べ終わる頃だから土曜日ちょうどいいんじゃない?笑

  • 甘水

    甘水

    2012/02/16 13:09:11

    もう全然しんどくないですけどね(´・ω・`)笑
    金曜日には外出許可が出るので学校に行けます(●´ω`●)

    チョコは土曜日に届ける(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2012/02/16 04:58:47

    >ぬう汰さん
    はい♪よろしこです(`・ω・´)ノきりり

    >白黒呪術師さん
    インフルエンザ!!?Σ(・ω・ノ)ノ
    大変じゃないですか!!大丈夫ですか?
    そっかそれで学校に行けなかったんですね(´;ω;`)
    よりによってバレンタインデー OTL

    ゆっくり休んで早く元気になって下さい☆
    お大事に(。・_・。)ノ

  • ぬう汰

    ぬう汰

    2012/02/15 16:53:20

    よろしこです!

  • 甘水

    甘水

    2012/02/15 09:19:32

    雨降ってたしインフルエンザかかりました(´・ω・`)笑
    もう熱は無いですけどねw

    本格的なチョコだけど
    僕が作った作り方は本格的じゃないってゆう秘密(´・ω・`)

    転校しておいで┬|o'ω')∂))

  • nocco

    nocco

    2012/02/15 00:37:19

    トリュフチョコなんて本格的ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚すごーい!!
    甘水さんの手作りトリュフチョコ食べてみたいな~(●´ω`●)
    お友達が羨ましい♪転校したい←

    色々?(´・ω・`)

  • 甘水

    甘水

    2012/02/14 11:17:45

    熟女から貰うなんてモテモテですなぁ(笑

    トリュフチョコ作りました(●´ω`●)
    友達に当日渡したかったけど
    色々あって渡せなくなった(´・ω・`)
    noccoさんにも食べてもらいたかったな(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2012/02/14 00:06:20

    >葉桜✝白桜樹さん
    ありがとん(´;ω;`)笑

    葉桜✝白桜樹さんクッキー作れるんですね☆
    女の子っぽい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    僕にも焼いてくれるかい?真っ赤なやつ(*´ェ`*)笑

    >denkoさん
    クリスマスもバレンタインも誕生日も仕事三昧です OTL
    いえいえ。お気遣いなく(´;ω;`)笑
    お相手して頂けるリアの方がいれば仕事サボってお出かけしたいのですが
    あいにく周りには熟女と男野郎ばっかでして OTL

    女性に縁があるのはニコタ限定です(´・ω・`)自爆

  • 葉桜✝白桜樹

    葉桜✝白桜樹

    2012/02/13 17:04:19

    乙乙…w

    ハート&星型のチョコクッキーつくった♪
    一つだけ、食紅でつくったアラザンを
    べったりつけた真っ赤なクッキーがある^p^ww
    瑪瑙にあげるのさっ♪!ww

  • denko

    denko

    2012/02/13 01:41:06

    去年のクリスマスも、お仕事だったような…。 w 
    (あっ、企業戦士を笑っちゃ失礼。 ごめ~ん。)

    でも、ニコタでもリアでも女性に縁が沢山あるnoccoさんは、イイ男です☆