今日は学校かァ・・・。 日記 2012/02/13 01:42:08 今日は、学校がある!今日、土曜日だと今まで思ってた!今すぐ寝ます!!じゃないと明日の学校寝坊する~><バカだ!急いで寝ますwおやすみなさい・・・。 #日記広場:日記 §雨§ 2012/03/02 22:13:45 小説書くの頑張ってb 違反申告 §雨§ 2012/03/02 22:03:02 でも、ちょくちょく暗記モノとかもらえるからテスト前だけやる(○ゝ`ω・) 違反申告 §雨§ 2012/03/02 22:00:28 塾入ってるんだ。 私、進研ゼミなんですよ。 ま、やってないっすけど。(え… 違反申告 §雨§ 2012/03/02 21:55:22 タメでいかせてもらいます。 よかったら、タメでお願いb 私も期末テスト終わったけど、数学と社会悲惨だった…。泣 違反申告 §雨§ 2012/03/02 21:41:01 期末テスト頑張ってくださいb …今日だと、お疲れ様…か? 違反申告 §雨§ 2012/02/26 19:54:06 ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*stpダヨ*+:。】 違反申告 §雨§ 2012/02/17 23:54:54 私恋愛ものとか大好きです。笑 楽しみにしてます(*´∇`*) 違反申告 §雨§ 2012/02/17 23:45:40 読ませていただきました(*´∇`*) サークルの方に感想書かせていただきました。 次も期待してます! 違反申告 §雨§ 2012/02/17 23:41:34 承認感謝します! 早速読んできますね☆^(o≧▽゚)oニパッ 違反申告 §雨§ 2012/02/17 23:37:13 サークルから来ました♪ 私も嵐大好きです❤ よければ承認お願いします<m(__)m> 違反申告
§雨§
2012/03/02 22:13:45
小説書くの頑張ってb
§雨§
2012/03/02 22:03:02
でも、ちょくちょく暗記モノとかもらえるからテスト前だけやる(○ゝ`ω・)
§雨§
2012/03/02 22:00:28
塾入ってるんだ。
私、進研ゼミなんですよ。
ま、やってないっすけど。(え…
§雨§
2012/03/02 21:55:22
タメでいかせてもらいます。
よかったら、タメでお願いb
私も期末テスト終わったけど、数学と社会悲惨だった…。泣
§雨§
2012/03/02 21:41:01
期末テスト頑張ってくださいb
…今日だと、お疲れ様…か?
§雨§
2012/02/26 19:54:06
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*stpダヨ*+:。】
§雨§
2012/02/17 23:54:54
私恋愛ものとか大好きです。笑
楽しみにしてます(*´∇`*)
§雨§
2012/02/17 23:45:40
読ませていただきました(*´∇`*)
サークルの方に感想書かせていただきました。
次も期待してます!
§雨§
2012/02/17 23:41:34
承認感謝します!
早速読んできますね☆^(o≧▽゚)oニパッ
§雨§
2012/02/17 23:37:13
サークルから来ました♪
私も嵐大好きです❤
よければ承認お願いします<m(__)m>