薄荷

バレンタイン前日!

日記

今日こそはちゃんとチョコを調達せねば!

ちょうどよくお休みなので出かけようと思っているのですが
天気予報が雨マーク。

ぬぬぬ、天気め。
買い出しの邪魔はさせないぞーっ!
寒いから雨の日に出かけるのは億劫なんですけど
さすがに明日買いに行くのは危険だろうと思いますので
がんばって出かけます。

たぶんついでに自分のも購入しますw

どんなチョコがあるかなー???(^0^)

  • 雪路

    雪路

    2012/02/13 17:41:36

    >Mt.かめさん
    いってきましたw
    おいしそうなチョコで目移りします。
    悩んだよ~


    >まーさん
    スコーンもおいしそうですね。
    料理もお菓子も苦手なので、買うばっかりですw

  • まー

    まー

    2012/02/13 09:29:20

    私も今日はお休みなので、材料を買いに出かけます。

    今年はチョコではなくスコーンを作る予定です^^

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/02/13 08:19:40

    買ってらーー♪
    わたしも買いに行くかな(゜∇^*)テヘ