たたにゃん

おはようございます

日記

おはようございます。
ちょっと面白そうだったので登録してみました。

不定期ログインですがこれからよろしくです。

  • PussyCat

    PussyCat

    2018/05/26 19:54:41

    (∩。・o・。)っ.゚☆。'`皆冷やしラーメンになったのだ(=⌒▽⌒=)
    父は暖かいのに仕様として時間が掛かると言ったら急に変更
    どんだけ食いしん坊なんだ~ ヾ(@°▽°@)ノあはは 
    あ!Pもそうだからねぇ(ё_ё)ウフッ
    親子だからしょうがないか(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

    家は皆食べたいものがバラバラだからね~(*ノω・*)テヘ
    自分の分は自分で作って食べるのが家の家訓何だよねぇ。;+*(★`∪´☆)*+;。ニコッ♪

    基本的にPと母は料理が苦手なのだよ~(ゝω・) テヘ
    野菜を斬って炒めるぐらいしかできないよね~(*^□^)ニャハハハハハハ!
    食べる事は得意何だけどなぁ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    P冷やしラーメンは寒い日でも食べるんだよね~(*´・∀<)テヘペロッ★
    (ノω`*)んふふ♪よ~し今日の冷やしラーメンの具は
    トマトにキュウリっと~
    あ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆モッツァレラチーズがある~(????)?よ~し
    これも入れちゃえ~(?ω?)ふっふっふ
    洋風冷やしラーメンだ~凄いぞP~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

    誰も褒めてくれないから自分で褒めちゃえ~ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
    自分で自分を自画自賛§ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄§えっへん!

    ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!言うのはタダなり~うふ♪(* ̄ω ̄)v
    誰にも迷惑は掛けて無いからこれでいいのだ~(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

    その後~味はなかなか良かったぞ~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

  • PussyCat

    PussyCat

    2018/05/25 20:37:59


    P~アレルギー性鼻炎になったぞ~ε-(>.<;;クシュン!!

    ε-(>.<;;クシュン!!( ̄/ ;\ ̄)ズルズル今日耳鼻咽喉科に行って薬貰って来たのだ~(= =) ウム

    この時期の夜勤は辛いなり~Pの職場は山奥の方なのだ~(・_・D フムフム
    だからね~虫の鱗粉が凄いのだよ~特に夜・・・ε-(ーдー)ハァ
    その鱗粉でアレルギー反応起こす事がつい最近知ったのだよ~(; ̄д ̄)ハァ↓↓
    窓何か開けて置くっと電気の光によって来て虫が凄い事に~
    山奥にいる虫は大きさが大きいのだよ~ギャアアアア ( > < ;)//
    P~虫~/(・_;\ コワイヨー((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
    夏場の暑い日は窓が開けるのが儘ならないから
    P~日干しになっちゃうよ~/(≡´・ x ・`≡)\ショボーン

    実を言うとP~今の職場になってからの症状なんだよ~ε=(・o・*) フゥ
    小さい頃アレルギー性鼻炎になって
    耳鼻咽喉科に通ってようやく治ったのだよ
    その頃は原因が分からなかったのね

    それからしばらく症状は出なくて~
    今の職場になったら出て来たわけね~ε-(ーдー)ハァ

    でね~1年中なってる訳でなくて時期があるのね~(-.- )(_ _ )ウム
    この鱗粉アレルギーは家に帰ったら原因物が無いから治まるのね
    そして~職場に行ったら再発するのよ~

    Pその原因わかったのつい最近2~3年前
    この下の見てねビックリだわ~∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
    ↓のがそうなの~興味があればね

    http://先読みトリビア.com/2015/0217/ganorinnpunn/


    Pがパソコン教室通ってようやくパソコン買った後に知ったのよ~
    検索って便利でいいよね~(o^―^o)ニコ


  • しろっぷ

    しろっぷ

    2012/02/13 18:24:09

    早速遊びにきましたw

    それと勝手ながらお気に入りに登録させていただきましたv
    また来ます(。・ω・。)ノ

  • しろっぷ

    しろっぷ

    2012/02/13 11:02:33

    ブログ広場から来ましたv
    もしよければ仲良くしてくださると嬉しいです~(´ω`*)♪

  • ニコット事務局

    アバター

    2012/02/13 09:06:06


    こんにちは、ニコット事務局です。

    このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

    「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
    コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


       ───────────────────
    【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
       ───────────────────

       ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
        200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
       ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
       ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
       ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

       ───────────────────
    【2】 知らない人との交流方法は?
       ───────────────────

       ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
       ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
        お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
       ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
       ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
        他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
       ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。