アミ

いつもどおり(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

日記

やっぱり
登らずにいられな~い(^ー^⋆ )

誰かと一緒がよかったんだけどね

深夜に一人で登ってみたよ~

でも

チョコは食べてないからね~~(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

ちょっぴり寂しいアミでした~(✿◡‿◡ฺ)

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/02/16 09:37:50

    記事に関係ありませんが、
    カノンについてお答えします。

    私も伸び悩んでいます。
    教えられるほどの実力はありませんが、
    20万点くらいまでならば、
    おそらく私のやり方でよい、と思っています。

    とにかく早く消すこと!

    これに尽きるのですが・・・

    どうすれば早く消せるのか?


    それぞれのレベルで、教えることが違ってきます。

    教えられるかどうかも分かりませんが、
    スコア表を見せて下さい。

    過去ログは非公開か、友達公開になっています。

    できれば、現在のレベルが分かるよう、
    時々ブログに書き留めて下さい。

  • mi

    mi

    2012/02/13 22:12:48

    バレンタイン2012の御家かわいいね~アミさんのブログ見て私も建て替えた~

  • スカンク

    スカンク

    2012/02/13 16:21:02

    お屋根のチョコ食べると・・ 雨漏りしちゃうヨ!

    小5の娘と手作りチョコの真っ最中!
    誰にあげるか聞いても教えてくれない!

    スカからチョコを添えて・・ 本日の素敵とお水をお贈りします!

  • スカンク

    スカンク

    2012/02/13 16:19:53

    小5の娘と手作りチョコの真っ最中!
    誰にあげるか聞いても教えてくれない!

    スカからチョコを添えて・・ 本日の素敵とお水をお贈りします!

  • yuji

    yuji

    2012/02/13 11:40:01

    あー、お家がかわいくなったんだ^^;
    今頃・・・気付きましたw
    今度はご一緒しましょうねーww

  • 翠

    2012/02/13 11:08:01

    そっか^^

    お城のバルコニーに私は登れるようになったよ~

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/02/13 09:50:25

    あら~!?

    屋根のひさしに登れるんだ・・・
    初めて知りました ・・(・∀-`;)

    ほんと アミさんは実行派なんだね(*^-^*)ニコ

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/02/13 09:20:16

    登るの下手だから教えてね

    深夜も暇している時間が多いので、遊びに行きます
    あそんでねー