ri_ka

検査結果 と ウシシフリマ(*` 艸´)

日記

金曜日に行った検診の結果は
昨年と変わりないとの事で終わってきました~♪
でもやっぱり 痛かったけど(Ծ﹏Ծ; )
不安抱えてるよりいいよね✿

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

手放したドルガ桃が戻ってきましたwww

前回ドルガ(桃)出品した時
うさきぐ(灰)
アリス
スイゴシリボン(青)
うさカチュ(桃)
カタリーナ(桃) で交換させていただき♪

うさきぐ(灰)
アリス
手編みのマフラー(白) 3点でドルガ(青)をGET♬

ドルガ(青) 
スイゴシリボン(青) でうさカチュ(白)をGET♬

うさカチュ(白)出品して
ドルガ(桃)
ボンネット(桃)
ゴスうさ(桃) の3点になって戻ってきました~!!(*` 艸´)ウシシ

初めてドルガセット揃ったーーー(ノ▽`*)
私はグローブ(桃)しか買っていなかったので、記念に着替えてみました。
 こうしてフリマパズルを楽しんでいたのでありました。(΄◔◞౪◟◔`)

今日はこれから美容室へ行ってきます。(・◇・)ゞ
帰ってきたら巡回とレスしますね~
沢山のコメ ありがとうございます。ペコリ┏○))

アンコウ鍋❤ ウマウマでした~♬♫♬ヾ(◉∀◉。)ノ
市場はダメね❤ いくら使ったかわからなくなるくらい
お魚買ってきちゃいました。(ノ▽`*)ウキャキャ 興奮するのよね~

  • ももとも

    ももとも

    2012/02/15 00:12:17

    (●'∇')コンバンハ~♪
    検査結果OKで良かった( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
    アンコウ鍋も無事食べられたみたいだし^^ 良かった良かったww~!!

    ↑ ri☺kaちゃん 素晴らしい!
    これからwフリマの師匠と呼ばせて下さい!! クスクス(´艸`*)

  • しずく

    しずく

    2012/02/14 22:24:29

    リカたんに投資したら良いものにかえてもらえそうだわ❤ すばらしいw

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/02/14 18:28:00

    (⌒∇⌒)検査OKで良かったね。
    痛みを我慢して安心をもらった方がいいものね。

    rika ちゃんはフリマの達人だねぇ。
    資産運用もなかなかの腕前だったりして!?( ´艸`)ムププ

  • ポリー

    ポリー

    2012/02/14 14:33:23

    こんにちは!
    検査の結果が問題なくてよかったですね!
    ポリーも、3年ほど前市民検診で要再検になりまして、
    その後は毎年自費でがんセンターで検診しています。
    いやだけど、結果がよければ安心できますよねw

    フリマも大成功でおめでとうございますv

  • mizuki

    mizuki

    2012/02/14 10:53:57

    アンコウ鍋~♪肝大好きです❤
    でも…あのグロテスクちゃんはさすがにさばけない凹

    フリマ大盛況ですね^^
    うさカチュってそんなに人気なのかしら♪

  • ✿青い野の実✿

    ✿青い野の実✿

    2012/02/13 23:15:32

    おしゃれだね~
    かわいいですわ~


    手放した後で失敗したなって思うこともあるよね^^
    フリマお上手ね
    今度価値とか教えてもらおうかしら^^

  • えみりん

    えみりん

    2012/02/13 20:36:27

    検査の結果が心配ないもので良かったですね♪
    私も今日、年に1度の胃カメラ検査、嫌々ながらも受けてきました^ ^;
    検査は嫌だけど、やっぱりちゃんと受けておかないとねw

    フリマおめでとうございます♪
    すごい~v(〃☯‿☯〃)v

  • ヒミ

    ヒミ

    2012/02/13 19:52:13

    検査の結果がよくて本当によかったネ~^^
    アンコウ鍋も美味しくてよかった♪
    フリマもスゴイ!いい感じじゃないですか☆
    この勢いに乗って、2月を楽しく乗り切ろう(●^o^●)

  • 章姫

    章姫

    2012/02/13 17:29:19

    なんともなくて良かったです。
    フリマ、私も1つ、応募してるのがありますが、
    うまくゲットできるかなー。

  • れん

    れん

    2012/02/13 15:57:06

    アンコウ鍋❤


    (*´ェ`*)ポッ

  • 10moe

    10moe

    2012/02/13 13:56:23

    検査、なんともなくて良かったね(*´艸`*)
    痛くても安心❤できるのなら頑張れたでしょ。

    フリマおめでとうヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
    ほんと、上手よね~
    私のアイテムを転がしてほしいくらい(ノ▽`*)ウキャキャ

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/02/13 12:58:38

    検査、何事もなくてよかったね!
    外出できてよかったね^^
    美味しいお魚・・・うらやましいですw

  • りたこღ

    りたこღ

    2012/02/13 11:38:02

    検査何ともなくて良かったね^^
    これで安心してフリマ楽しめるね♫♬♪(違w

    アンコウ鍋食べて来れたのねw
    わかる~市場ってそうだよね(笑)

    これからお出掛け~、面倒だぁ~ㆀ

  • 羽衣☆

    羽衣☆

    2012/02/13 11:31:44

    検診お疲れ様でした☆とりあえず安心ですね^^☆

    これが噂のドルガセットですか☆初めて見ました(◎。◎)
    フリマの品物がどれをとっても凄いものばかりで^^;
    羨ましいです><

  • エツコ

    エツコ

    2012/02/13 10:46:27

    おはよぅで~~ぇつ(o*。_。)oペコッ

    検査結果 こわぃけど キチントしておかないとね
    何もなくてよかったでつ^^

    リカたん フリマお上手でつぉね
    そっかぁ~~ そうやって 遊ぶのかぁ
    なかなか 手放せなくて・・・
    タンスはゴチャゴチャして><お着替えめんどくって><整理できなくて><
    リカたんにお願いしたら お宝タンスになるぉね^^ルン