kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

タウンで発見したこと。

日記

よくカエルのかっこうで水たまりの上に立って遊んでいたんですが、

ちゃんと水たまりに自分の姿がぼやけて写っていることを発見!

もちろんカエル以外の人も写ってました。

大きい水たまり限定みたいですが・・・

なにげにプログラムが大変そうだな~とニコ事務所の方々の努力に感動☆

  • kumi

    kumi

    2009/06/07 10:19:14

    <ペパロニさん
     チワワ銅像のカタツムリにはびっくりでした!
     是非おためしを~♪
     タウン色んな服の人がいて見て歩くの楽しいんですよね~だから結構徘徊してます(笑)
     ニコ事務所ががんばってくれてる感じもまたうれしかったりして^^感謝ですね!

    <北野タケさん
     ね!私も発見したときびっくりしました!
     うん試してみてください☆

  • 北野タケ

    北野タケ

    2009/06/07 09:43:26

    知らなかった…!!

    今度遊んでみます♪

  • ペパロニ

    ペパロニ

    2009/06/07 02:53:54

    広場の大きなチワワの銅像にもカタツムリ居たとはΣ(・Д・ノ)ノ
    今度遊んでみますね~♪
    水溜りは私も動物にコインを貰いに行くときちょっと寄り道して
    映して遊んでます^^遊びココロを忘れないニコ事務所には本当感謝ですね!

  • kumi

    kumi

    2009/06/06 21:03:02

    <ちゃぴこさん
     夜でも写りますよ~♪
     でも私もPC重くて困ります・・・3倍の時とかは特に。
     自分のアバターだけ固まったり、たまに透明人間になったりもします(笑)
     しゃべれるけど吹出しだけで体が見えないのです。
     ノートには荷が重いのかな~

  • ちゃぴこ

    ちゃぴこ

    2009/06/06 20:26:54

    へぇ~~~ 知らなかったヽ(゚Д゚;)ノ!!
    最近PC重くてタウンに行けてない・・・;;
    昼間じゃないとダメなのかな?
    今度明るいうちに行ってみよっと♪

  • kumi

    kumi

    2009/06/06 12:21:46

    <しづるさん
     ちょっとしたことが楽しかったりしますよね~^^
     あと、これも最近発見したのですが、お茶やさんのある広場の大きなチワワの銅像にもカタツムリが生息し てますよ!銅像で全身をかくして遊んでたんですが、隠れた自分の上にカーソルをあわせるとにょこにょこ でてきました!びっくり(笑)

    <みゃお★さん
     ま~破廉恥な!!!
     いけませぬよ~そんなこと言われたらうっかり私までもしかして、見える?・・・とか思っちゃうでしょ!!!
     

  • みゃお★

    みゃお★

    2009/06/06 10:00:36

    そうなんだぁ~!
    つうか、水たまりがあることも知らなかったけど・・・(。・w・。 ) ププッ

    (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

    ミニスカートだと見えちゃいそうじゃね???

    タウンに行ってこよ~っと~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

    なんつって・・・Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

  • しづる

    しづる

    2009/06/06 06:56:47

    水たまり…あれすごく好きで、
    私もよくレインコートを着ていた時に立ってました…少し水たまりに写るような位置で(笑)

    …水たまりとカタツムリ…かなり楽しんでいるので〜制作した人達に感謝です(*゚ー゚)